All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.16 (Wed)

ダイナマイトツアーin飛騨☆コラッ!拓次編♪

ダイナマイトツアー初日の夜。
「コラッ!拓次!」 トホホなこととは…。

私たちが、お風呂に行く前、食いしん坊拓次は、
お料理をされてるおんまさんの後ろにずぅーっとへばり付き、
そして「生肉」をパクッと…。そう、勝手に食べました。
盗み食いってヤツです。トホホ、泣。
そりゃ~美味しかったやろ、だって『飛騨牛』ですもの

もぉー、たくちゃん、頼むよっ!
お風呂に行ってくるからね。おりこうにね。 そう、おりこーに。

ひんやりした風にあたりながら、露天風呂を楽しんでいる頃、
さらなる事件が別荘内で起きていた!のです(滝汗)。

111115_travel_01.jpg

ちょっとー、たくぅー! 何したん?

111115_travel_02.jpg

ぽらおんまさんが、笑いをこらえながら…。
「これは、ちゃくくさんが責任を持って食べてね」 と
差し出したそれは…

↓↓↓↓↓

111115_travel_03.jpg

お鍋に入れるお豆腐が…。 ぎゃーっ!!!
さらに、にっこり笑顔で 「あ、たくちゃん、カボチャも食べたよね~♪」
ぎょーっ!!! (トホホのホー、穴があったら入りたい…滝涙)

そんな騒ぎの中、次々と手料理が並べられ…。

111115_travel_04.jpg

ついさっき叱られたはずの拓次も、ちゃっかり着席。
あの!?お豆腐もお鍋に。 はい、アタシが頂きました。

心のこもった、いろいろな手料理。どれもこれも美味しくて
盗み食い前科三犯の保護者(←アタシ、汗)、お腹一杯頂きました♪
ご馳走様でした~

食後は…。 
すみれ&あられママは、ぽらむちゃんを抱っこしてちゅーして、
モフモフむぎゅ~して…笑。

111115_travel_05.jpg

楽しいおしゃべりは、つづき。

111115_travel_06.jpg

夜は更けて行くのでした。
明日は、お久しぶりの「さらんくん」に会えるよ!


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

01:45  |  わんことおでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 拓ちゃんは悪くないねん!

ぽらおんまさん~
いやぁー、自分で何度見ても泣き笑いしてしまいます。トホホのホー。
拓次、初めての経験いっぱいさせて頂きました(爆)!

後ろのぽらちゃん、可愛いでしょ。
写真の編集して気が付きました。心配顔で見ているとこ…v-10

「おんま~、たしゅけて~!」みたいな?お顔がまたラブリーe-446
ちゃくく | 2011年11月16日(水) 17:06 | URL | コメント編集

Re: たくちゃんナイス

ミーちゃんママ~
ほんとだ、おひさです。
楽しかったのよ~v-343面白かったのよ~!恥ずかしかったのよ~!
そんでもって、美味しかったのよ~(拓次&アタシ)e-456
ちゃくく | 2011年11月16日(水) 17:01 | URL | コメント編集

Re: おはよ~!

仙台のみみママ~
はいさ、やってくれましたわ(大汗)
食いしん坊の本領発揮!ってヤツ?
ちゃくく | 2011年11月16日(水) 16:57 | URL | コメント編集

拓ちゃんは悪くないねん!

拓ちゃん、ごめんね~おんまが悪いねん…
ちゃんと上に置いといたら悪さしぃひんかったのにな…

けど、流石やわ~飛騨牛+お豆腐+かぼちゃ~バランス良いツマミ食いやわ~

叱られてるお顔も可愛くてたまらんし、後ろで心配顔の娘も笑える構図!

ぽらちん、いっぱいモフモフ&むぎゅむぎゅしてもらってたんですね(笑)

ぽらおんま。 | 2011年11月16日(水) 15:40 | URL | コメント編集

たくちゃんナイス

おひさです。
楽しい旅行うらやまピー。拓ちゃんの服かっこイイv-237
たくちゃん、ナイスです。お豆腐の歯型きっちり残ってるv-238
ちゃくくさんの写真のコメントみながら、爆笑してます。
いよいよ寒さ本番、風邪ひかないようにね。
次回も楽しみにしてまーす
ミーちゃんママ | 2011年11月16日(水) 10:36 | URL | コメント編集

おはよ~!

フフフッ、v-391やってくれるじゃん拓次君v-286
仙台のみみママ | 2011年11月16日(水) 08:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
