All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.15 (Tue)

ダイナマイトツアーin飛騨☆お散歩編♪

拓次と初めての旅行。 この旅には、タイトルがありまして…笑。
『拓次闘魂ダイナマイトツアー in 飛騨』 (←ぽらあっぱさん命名)
晩秋の飛騨を目いっぱい、楽しんでまいりました♪
(ブログのタイトルは少々端折りましたが…汗)

今回は、ツアーのお散歩編です♪

ぴー&ぷー休憩の後、さらに走ること30分。 もうすぐ着くよ~!

111112_travel_11.jpg

高速道路を降りてすぐの所で待ち合わせ。
そのまま、ぽらあっぱさんに先導してもらい、別荘到着

まずは、ワンズわらわら、ご挨拶~♪

111112_travel_22.jpg

本当に来ちゃいました。わらわらと。

111112_travel_33.jpg

今日もぽらむちゃんのおでこは、まるっと。そしてお手てもまるっと。
はぁ、たまらん~

ご挨拶が済んで、しばらく休憩した後は、楽しみにしていたお散歩に…

111112_travel_44.jpg

ふふ、可愛いくおちりプリプリで、のんびり自然を満喫しながらのお散歩♪

111112_travel_55.jpg

拓次もテケテケ~と。 (嬉し過ぎてアタシの声が高めなのは、スルーしてね)



それぞれ、自由にテケテケ~。
そりゃ~楽しそうに歩いたり、走ったり、クンクンしたり…。

111112_travel_66.jpg

こんなに気持ちの良いお散歩、初めてだよ
きららは、坂道を飛び跳ねるように爆走してたね!

111112_travel_77.jpg

ぽらむちゃん、さっさとお玄関に戻って、少々あきれ顔?(笑)

お部屋に入って親バカ談義に花を咲かせたり、テラスからの眺めを楽しんだり。
陽も落ちてきた頃、きららママ・すみれ&あられママとアタシは温泉に…。

アタシが、出かけている間に拓次くん!やらかしてくれました
何をしたん?って? ぁあー、もう恥ずかしいわぁ…トホホ。
その話は、次回に。


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

01:10  |  わんことおでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: おはよ~

仙台のみみママ~
ワンズ達、のびのび楽しそうでしょ!いや、アタシが一番楽しかったのかも…笑。
落ち葉の絨毯がこれまた綺麗で、空気は澄んで、それはそれは気持ち良かったよv-10

拓次ねぇ、やっちゃったのよ~(滝汗)。お楽しみに♪
ちゃくく | 2011年11月15日(火) 12:12 | URL | コメント編集

おはよ~

昨夜、寝る前にのぞいたときには、まだアップになってなかったけど、こんな真夜中にアップしたのね。

いやぁ~、ワンズたちみーんな楽しそうだねぇ。スキップしてるようだよん。多分、人間様たちも、弾んでたんだろうねぇ。e-440冬を感じさせるゆな景色ですなぁ。
拓次何しました?v-391次のアップがたのしみだわん。v-286
仙台のみみママ | 2011年11月15日(火) 07:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
