All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.13 (Sun)

初めての旅行☆行ってきたよ~♪

11月12・13日 拓次と初めての旅行に出かけました♪

きららのナビゲーションで(←そうなのか?笑)
私の肩に乗って、車窓を楽しみながら…。

111112_travel_00.jpg

サービスエリアでランチ休憩を取ったり~。

111112_travel_01.jpg
            (今回の旅行メンバーは、すみれ・あられ・きらら、そして拓次)

ぴー&ぷー(?)休憩を取ったり~。

111112_travel_02.jpg

のんびり車を走らせて、着いたのは!
すみれ&拓次のラッキー7ガール、ぽらむちゃんちの別荘

こーんな素敵な所だったのよ~  (素敵過ぎる…。羨ましいぞ!ぽらちゃん!)

111112_travel_03.jpg

お天気にも恵まれ、自然を満喫し、楽しく愉快な旅になりました。
(撮影すること340枚!!!きゃーっ!)

まずは、無事帰宅のご報告で~す♪ (旅の思い出、しばらく続く予定

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:12  |  わんことおでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: お疲れさんでした!

ぽらおんまさま~
今なお、興奮冷めやらぬアタシです (^_^;)
この度は、本当にありがとうございました。

楽し過ぎて、嬉し過ぎて、ブログを更新しようにも
何度も写真を見ては、ニヤニヤほろり。一向にはかどりません(笑)

おとーちゃんの「気合たっぷりコーデ」、すべて新調しましたのe-456
だってだって、初旅行・初お泊りが、ぽらちゃんちの別荘なんですもの…e-446v-343
ちゃくく | 2011年11月15日(火) 12:06 | URL | コメント編集

楽しかった~

ぽらあっぱ・ぽらおんま様へ

好天に恵まれとっても楽しい二日間でしたv-278

素敵な別荘での心温まるおもてなし
いろいろなお心遣いありがとうございました。

久しぶりに会ったポラちゃん・サランくん
とってもかわいかったですよe-349

きららの見かけとちょっと違う一面も
ばれてしまいましたが・・・e-351

またお会いできるのを楽しみにしています。
サランくんご家族にもよろしくお伝え下さい。

コメ欄お借りしました。
きららママ | 2011年11月15日(火) 01:01 | URL | コメント編集

お疲れさんでした!

ほんとに楽しい「夢のような二日間」でした!遠路お越し下さり、ぽらちん一家感激でした!しかも、お初お泊まり記念ですもんねっ!

お父ちゃんの「気合いたっぷりコーデ」素敵&可愛いかったです。
旅行記、楽しみにしてまーす!

みみままさん、ちぃさん、次回参戦期待してますよ!



ぽらおんま。 | 2011年11月14日(月) 21:25 | URL | コメント編集

ぺとりごと

はじめまして。
拓次くん、綺麗にトリミングしてもらって、とってもかわいいですね!
可愛い姿で、初めての旅行♪楽しかったようで、よかったですね^ー^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
拓次くんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

拓次くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
拓次くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
ぺとりごと | 2011年11月14日(月) 11:15 | URL | コメント編集

Re: おかえり~

仙台のみみママ~
ただいま!です。(コメント、はやっ!笑)

楽しかったです。嬉しかったです。泣けてくるくらい…。
ボチボチ報告します、お楽しみに♪
ちゃくく | 2011年11月13日(日) 23:33 | URL | コメント編集

おかえり~

おかえり~v-290
楽しい時間を過ごしたみたいだねぇ。
報告楽しみにしてるよん。

すっかりコーディネートした、拓ぼんの衣装はバッチリだったね。v-433暖かそうで、フイットしてたよんe-319
仙台のみみママ | 2011年11月13日(日) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
