All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.11 (Fri)

わく♪ドキ♪初めての…(*^U^*)♪

2千11年11月11日、1並び?の日。
本日、拓次くん散髪デイ♪

大切な日の前は、きっちり散髪!だもんね?

111111_taku_01.jpg

今日は、ブルーのリボン。トリマーさんにリクエストしてみました。
似合う~とっても似合う~(←相変わらずイタイッ!汗)

111111_taku_02.jpg

なかなか、ピッタリくるサイズが見つからなくて…。
何度もお店にメールで問い合わせたロンパス!
いいやんか~!サイズ、OKやんか~!

111111_taku_03.jpg

軽量ダウンベストを合わせたら、これまたイイ感じ!
コーディネイトOK!

たくちゃんは、準備OKね

拓次、12歳2ヶ月! 初めての1泊旅行

111111_taku_04.jpg

週末、きらら号に乗せてもらって、すみれ&あられの4わん+4人で、
1泊2日の旅行に行ってきま~す♪ もう、わくわくドキドキです

さてさて、自分の支度をしないと…
お天気も良さそう♪ 拓次と一緒に、いっぱい楽しんできます!


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

22:10  |  たくちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: きゃあ

ちぃ~
おかしいなぁ、あの2つの記事にコメントがないとは…。
忙しいんやな?と思ってましたわ。
ほら、何しろグレートマザーですからね、みみはe-446

行ってきたよ♪ ちぃもじゅーも一緒に行けたら良かったのにね。
ちゃくく | 2011年11月13日(日) 23:30 | URL | コメント編集

きゃあ

前2回の大事な記事にコメントし損ねた!!
母は偉大ですね!!
みみ、なな、きゅう、ショコと母を見てきましたが、みみちゃんだけよね、あんな愛にあふれた母って。ななは半分しかお母さんしてないし、ショコに至っては・・・母がしっかりしすぎた分、いろいろ難ありな娘、息子もいますが(笑)

あら、たくじえらいかっちょいい服きてお泊り??例の別荘ね!!感想を楽しみにしています。
ちぃ | 2011年11月13日(日) 20:34 | URL | コメント編集

Re: いってらっしゃーい!

仙台のみみママ~
まだ、寝てないよ~(笑)
うん、気をつけて行ってきますe-446
写真、たくさん撮ってくるネv-286
ちゃくく | 2011年11月12日(土) 00:04 | URL | コメント編集

いってらっしゃーい!

もう寝てるやろなぁv-290
気いつけていきやぁ~v-429
仙台のみみママ | 2011年11月11日(金) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
