All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.10 (Thu)

みみかぁさん…(´д`) その2

今日の最高気温は、18℃。ついに(やっと?)20℃を切っちゃいました。
でも週末には、また20℃超えるらしいけど…。

さてさて、前記事のつづき  今回も蔵出し写真です。

拓次、まもなく3歳4ヶ月!の冬の日

111110_mimitaku_01.jpg

みみ 「あらぁ~、お顔がくちゃいくちゃいね~」(←そんなにくちゃい?か?)

みみと拓次の2ショットを撮りたいんだけど…。

111110_mimitaku_02.jpg

これまた、一心不乱に愛息子のお手入れ…

111110_mimitaku_03.jpg

拓次、必死のカメラ目線。 それとも放心中?(笑)

まぁ、とにかくみみは、母性が強いというか何と言うか。
遊びに行くといつもいつもこんな感じだったわね。
もちろん、ななもペロペロと毎日舐められてましたよ。

そして、このペロペロは、10歳になるまで続いたのでした、汗。
さすがに、ななも拓次も「イヤッ!」って、言いだして…。
(キミ達、反抗するのが遅くないかい?)

みみかぁさん…(´д`) その2でしたっ!!!


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

18:03  |  みみたく  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
