All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.09 (Wed)

みみかぁさん…(´д`) その1

夏日があったかと思いきや…。
急に昨日あたりから冷え込んできたみみふぁみ地方です。
そうね、昨日は立冬。そりゃそーだ。


今日は蔵出し写真(つまり古~い写真、汗)で…。

拓次、まもなく1歳!の夏の日

111109_mimitaku_01.jpg

みみ 「あらぁ~、お顔がくちゃいくちゃいね~」

111109_mimitaku_02.jpg

ズームして見ると…。
みみかぁさん、一心不乱に愛息子のお手入れ

111109_mimitaku_03.jpg

仕上がりは、こんな感じ

111109_mimitaku_04.jpg
      (あれっ?このおにぎり具合、でこ毛のウェーブ具合。あの若者に?!)

みみは、姉宅在住。 しょっちゅう拓次を連れて行ってたけど、
その度に、念入りにお手入れしてくれました。
みみちゃん、ありがと。(←棒読み) だって、びちゃびちゃになるんやもん。

みみかぁさん…(´д`) その2へ、つづく(笑)


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

15:57  |  みみたく  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 爆笑!!

クッキープリンのお姉さん~
お久しぶりです。
「がっつりやられました」写真、楽しんで頂けたようで…e-454
みみの愛情は、半端なくて。それはそれは、愛おしそうにお世話してました。
懐かしくて、面白くて、私も何度見ても笑ってしまいます♪

プリンちゃん達が、みみからもだいじだいじにされていた写真も
探して見ますね。

「がっつりフォト」の出番は少ない方がイイですけど
お役に立てれば嬉しいな(笑)
ちゃくく | 2011年11月13日(日) 23:26 | URL | コメント編集

爆笑!!

こんにちは。お久しぶりです。
たくじくんの”がっつりやられました”は何度見ても
我が家は大爆笑してしまいます。
可愛いというか、お気の毒というか、愛情いっぱいにそだったんだな~~って思います。
そんなプリンも、みみおばあちゃまが、ほとんどの世話をしてくださったとの事、以前お聞きし、こんな感じだったんかなあ…っておもいました。
そして、こんなに、だいじ、だいじ、にしてプリンは育ててもらったんやなあ…ってなんか、きゅ~んv-409ときました。

いやはや、悲しいとき、落ち込んだ時は、この
「がっつりフォト」を思い出しますe-266
クッキープリンの姉 | 2011年11月12日(土) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
