All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.06 (Sun)

うざいし…(ー。ー)

どーなってんの?金曜日は26℃もあったよ!!(夏日やし…。)
今日は、雨上がりで気温は22℃くらいだけど、湿度高し!
11月なのに、日中は半袖着てます、アタシ(笑)

またもや、先週のお写真…ですが

可愛いぞっ!仲良くネンネしてるし~!(ウータン、まだ出番なし。暑いしね。)
くっついて寝たら、それもまた暑い気がするけどな、汗。

111101_tq_01.jpg

しばらくすると、きゅうちゃん、何やら浮かぬ顔
どぉしたの? ん?

111101_tq_02.jpg

拓次、またこんな格好になっておりました

111101_tq_03.jpg

たくの足、乗ってるし… 。 ぎゅぅ~ぎゅぅやし…
本人 本犬は、こんな顔で爆睡中でしたさ

111101_tq_04.jpg


ここんとこ後だし写真?汗、ばっかりだったけど、これは今朝のトリオ♪

111106_tqc_01.jpg

そして、ただ歩いてるだけの動画(笑)。 オチなし



今朝の拓次くん、プリッとなかなか良いうんだった。 ヨシヨシ♪
(しばらく、ゆるゆる~だったんだけど、汗)

いよいよ、今度の週末はビッグイベント
気温差に負けず、風邪を引かないようにしなくちゃ~!


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

15:33  |  たくきゅうしょこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: さぶぅ~

仙台のみみママ~
えへ、今日も半袖にパーカーなアタシですv-8

司会業、向いてると思うよ。しゃべり達者やしぃ…、美声?やしぃ…e-455
大成功、何よりっす。お疲れさん!

へい!しっかりお伝えいたしまするよ~。やっぱりサプライズはないか?e-451
ちゃくく | 2011年11月06日(日) 22:55 | URL | コメント編集

さぶぅ~

何やて?夏日?どないなってまんねん!!
本日の仙台は雨模様v-279何だか肌寒いでぇ。

昨日、ちびっとお話したけど、勤務先の文化祭の発表会があり、わたくしめのこの美声v-413で司会をやってまいりました。大成功v-315むふっ、転職しようかしらe-440

大イベントええなぁ!!何度もいうようやけど、参加したーい!
無理やしなぁ・・・v-406ぽらむおんまに伝えといてね。
火は吹けませんと・・・
仙台のみみママ | 2011年11月06日(日) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
