All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.02 (Wed)

やっぱり☆チビイルカ♪

11月に入ったというのに、今日は25℃くらいになるらしい…。
日中は、あつぅ!~な、みみふぁみエリアです。

はぁ、今年もあと2ヶ月か…汗。
わん友さんから、忘年会のお誘いあったしね。(もちろん参加、笑)

これまた、先週のこと…
拓次にカミカミおもちゃを進呈したら。

111102_dolphin_01.jpg

ぉお~、喰いつく喰いつく!!! ラインナップは、この方々(笑)

111102_dolphin_02.jpg

拓次のお気に入り達と、新入りのハレーのブーツ。
詳しくは、コチラ 『お気に入り~♪など』

動画に撮れたよ♪ (2011.10.26撮影)



やっぱり、チビイルカが大好きなようです
おもちゃで遊ぶたくちゃんを久しぶりに見たわぁ  楽しそうで何よりですっ!!!


そして、今朝の拓次くん

111102_dolphin_03.jpg

元気なのは、いいんだけど…。
ご飯の準備をしてる時、もう少し静かに待てないかしら?ん?
うるさいよっ! 頼むよ~たくちゃん!


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

11:40  |  たくちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ちびいるか

ちぃ~
どーしても、「ちびいるか」が良いようですわe-349
物持ちいいでしょ!中の笛?壊れて、変な音なるし…汗。

ブーツは、今のとこスルーですe-351
ま、エビフライもソックスくんもスルーですからねe-456
ちゃくく | 2011年11月06日(日) 15:39 | URL | コメント編集

ちびいるか

やっぱりちびいるかですか??
ききちゃんとこからもらったかしら。
愛用期間かなり長すぎているかの毛もえらい逆立ってますよ!!
っているかは毛ないか・・・あ、でもぬいぐるみだからいいか・・・

娘さんのところから届いたブーツe-257
ちと拓次の鼻?口?には大きすぎませんか
かっちょええから、いいかe-51
ちぃ | 2011年11月06日(日) 00:31 | URL | コメント編集

Re: 食いしん坊

仙台のみみママ~
ひたすら、食いしん坊道まっしぐらの拓次です… e-351

あら?やっぱりリボンやらフリルやらは、いらん?へへへ~e-455
ちゃくく | 2011年11月03日(木) 10:07 | URL | コメント編集

食いしん坊

食いしん坊&キュッキュッと遊ぶ拓ぼん、元気そうで何よりです。

しかーし!!前回のワンピースはどうよ?v-405拓子ちゃんになっちゃうよーん。可愛いというかなんと言うかe-451・・・
仙台のみみママ | 2011年11月02日(水) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
