All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.06 (Sat)

チーム男子♪

しばらく、ひとりで長時間留守番が続いていた拓次をどこかに
連れて行ってあげたいな、と思い、しゃーちゃん&ふぅちゃんを誘って
浜寺公園に行ってきました。

今日は、しゃーちゃんのお父さんもお休みということで、
社長さんご一家の車に乗せてもらいました。
なので、いつもは撮れないこんなショットが…。

090606_hamadera_01.jpg

車で出かけると、いつも助手席の人の肩に乗っかる拓次です。


公園を楽しくお散歩の拓次。

090606_hamadera_02.jpg


ふぅちゃんも、お父さんと軽やかな足取りでテケテケ。

090606_hamadera_03.jpg


しゃーちゃんも元気にテケテケ!?ん?あれ?

090606_hamadera_04.jpg
抱っこですかい!ぷ。

しゃーちゃんは、時々抱っこしてもらいながらのお散歩。
拓次も今日は、ひとりっこなので、時々抱っこ。ぷぷ。

しゃーちゃん、一人モデルさんに挑戦したり、
ふぅちゃん、拓次でにほひチェックをしたり、
拓次は、私の膝でまったり休憩したり…。

090606_hamadera_05.jpg

の~んびり、駐車場まで歩き、DOG GARDEN DOLCE へ。
090606_hamadera_06.jpg

甘えた男子チームと楽しいまったりな休日となりました。
しゃーちゃんファミリーの皆さん、ありがとうございました!


22:38  |  わんことおでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
