All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.28 (Fri)

みみとお出かけ?

10月28日
本日、拓次の通院デイ。
みみの目も気になることがあったので同行。

「みみかぁーさんと病院、行きま~す♪」拓次。

111028_mimitaku_01.jpg

おみみ様のお目めは、心配ないって!良かったね♪
拓次を病院に預けて、2時間後にお迎え。

さてさて、みみちゃん、どこで時間を過ごそうかしら?
ちょっとドライブしましょうか…、と車を走らせていると
キレイな公園が!駐車場も無料!お花もいっぱい咲いてるし!

111028_mimitaku_02.jpg

初めての所を歩かせるのは、心配なのでカートイン!

111028_mimitaku_03.jpg

コスモスがとっても可愛く咲いていたので、みみと記念撮影♪
お天気良すぎで、ガハガハ~になっちゃったけど…汗。

111028_mimitaku_04.jpg

大きなダリアが咲いていたり、綺麗なお花がいっぱい!

111028_mimitaku_05.jpg

青く高い空に、みみの笑顔も映えるぅ~!
(いくら呼んでもカメラ目線ナシ!聞こえてないか、そっか、泣笑)

がっ!ここで園内放送が流れ…。
「この公園は子供の遊具があります。安全に遊びましょう……。
ペットの散歩は禁止しております……。」

ぇえーっ!ごめんなさ~い、知らなかった…汗。 みみちゃん、撤収!撤収!
写真を撮るのに、2回ほどカートから降ろしました。 (ほんと、ゴメンナサイ。)
どーりで、わんこに会わないな~と思ってたのよ。

病院に戻る途中パン屋さんに寄って…。
いつものお決まり、ばぁちゃん用の塩豆大福のあんぱん購入。

拓次をお迎えに行き…。 さっ!帰ろうねっ!

111028_mimitaku_06.jpg

みみと思いがけずお出かけできて、楽しかったわ♪
いつものように帰りの高速は、お約束の?爆睡!!!
ふたりともお疲れさん!


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

22:50  |  みみたく  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: おみみさま!!

ちぃ~
おみみ様、元気でなにより。
道中、みみちゃんの要求が理解不能であせりましたが…。

お外の写真、すっごくキレイに撮れたでしょ~!
モデルもカメラもいいからねっv-286v-218
ちゃくく | 2011年10月31日(月) 13:05 | URL | コメント編集

Re: おつかれさん

仙台のみみママ~
今日の大阪は、暑いよ~!どーなってんだ?
E-chan、体調良くなったかしら?お大事にねっe-446

今朝のご飯も大騒ぎで完食!元気にしてるよ(たく&アタシ)ありがとe-414
ちゃくく | 2011年10月31日(月) 13:02 | URL | コメント編集

おみみさま!!

おみみ様ではないですか!!
可愛いね~、もうしばらく元気でいてもらわないとv-238

みみの大特集だなんて初めてじゃないですか??
いやぁ~、みみ様のお外の写真とか久しぶりね。
天気よさげで、お花も綺麗ね!!
ちぃ | 2011年10月29日(土) 13:21 | URL | コメント編集

おつかれさん

拓ぼん、みみちゃま、&ちゃくくちゃまお疲れさん!!
いい気候だったのね。
仙台は、朝晩は、布団に毛布まで必要な気候だよん。v-34秋はいったいどこへ???ッテ感じ・・・
寒くなるだろーから、拓ぼん、ちゃくくちゃま合わせて風邪なんかひかないようにね。ちなみに、うちの上の娘(高校生)鼻水ずるずるの風邪をひき、ティッシュボックス片手に登校してますv-400
仙台のみみママ | 2011年10月29日(土) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
