All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.24 (Mon)

快食☆快歩♪

10月24日
拓次くーん♪ お目覚めいかが~?

111024_tqcjk_sanpo_01.jpg

って、いきなりかよっ!?汗。 (寝ぐせついてるし、お耳が裏がえっとるし)
いつもの朝の始まりです(笑)。

しっかりと朝ごはんを快食! ゆっくりしたあと、お散歩にGo!!!

111024_tqcjk_sanpo_02.jpg

今日は、じゅじゅも一緒だよ♪ じゅーちゃん、ちっこい~!ちゃわゆい~!
じゅじゅ参加で、リードぐるぐる必至。  参考記事コチラ

111024_tqcjk_sanpo_03.jpg
                  (ねっ、じゅじゅってちっこいでしょ?あっぱさん!)

ききちゃんも誘って、テケテケ~。 久しぶりに、ファンタくんに会ったよ。

111024_tqcjk_sanpo_04.jpg

飼い主三人で、しばしシーズー談義。
で、結論はシーズーは賢くて可愛いと。(やっぱり、そうなるわよね、ぷ)

予想通り、リードぐるぐるで歩きにくいので拓次をお願いして…。

111024_tqcjk_sanpo_05.jpg

ききちゃん・拓次のシニアペアも、テケテケと快歩(?)
今日も楽しいお散歩になって良かったね♪

晩ご飯も、もちろん!快食・完食!
今夜は、超!スペシャルなトッピングやったしね~

じゅじゅちゃん、今夜もお泊り決定! 
明日も、わらわら~っと、お散歩行こうねっ


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

20:55  |  たくきゅうしょこじゅう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: じゅじゅがいる!!

ちぃ~
そう、2泊3日のショコママとの合宿。
じゅーは、ちゃわゆいな。ちっこくてちゃわゆい。
いつも妙な動きが、気になるけど…笑。

けんぱが、寒くて震えてるのかな?ってメールしてきたから
おNEWの可愛いおよふく着せといた。これがまた良く似合うのよv-10
ちゃくく | 2011年10月28日(金) 22:59 | URL | コメント編集

じゅじゅがいる!!

今日帰ったら、じゅじゅがかわいくなってました!!
まぁもともとかわいいんだけど・・・
じじばばが、じゅーが3日ぐらい家出していたとなげいておりました(笑)
で、家出先がわかりました!!

ききちゃんとお散歩はいいですが、ききちゃん家は紹介しないでくださいね!!
だれか達みたいに、帰らないって言うから(笑)
ちぃ | 2011年10月27日(木) 00:16 | URL | コメント編集

Re: FIGHT拓次!11.12にむかって!!!

ぽらあっぱさん~
ロッキーに炎のランナーか…。なるほど。
拓次に、ごめんって言うときましたよ~笑。
ちゃくく | 2011年10月25日(火) 23:15 | URL | コメント編集

FIGHT拓次!11.12にむかって!!!

間違いなく拓次の頭の中には
ロッキーか炎のランナーのテーマが流れてくれてると信じてます。

そう思てたら
自分達が頑張ってる姿が震災に遭われた方々の励みに、、
とかゆうとったプロの選手たちよりずっとかっこええし感動的です。

前々回のかっこええとは思わへんとゆうたのごめん、拓次。
ぽらあっぱ | 2011年10月25日(火) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
