All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.22 (Sat)

続☆琵琶湖でランチ♪

拓次とふたり、車をビューンと走らせ  向かったのは…。
『ドイツレストラン ヴュルツブルク』
(↑↑↑公営駐車場の目の前だし、お散歩いっぱいできるし、オススメです)

すみれ&拓次の娘、ぽらむちゃんとランチデート♪ きゃーっ!

111020_biwako2_01.jpg

3年半ぶり~! 感動の再会!
ちょこちょことメールをもらったり、ブログを見てもらってるので
お久しぶり~な感じは、あまりなかったけどね、笑。

今日は、いーーっぱいぽらむちゃんを抱っこするぞっ!と、意気込むも…

111020_biwako2_02.jpg

あ~もぉ~!そう言わんと、抱っこさせてよ~!ぽらちゃん

111020_biwako2_03.jpg

はぁ、なんだこれ?このまるっとした感じ。
おでこもまるっと、ボディもまるっと…。 拓次と同じやんかー!
可愛い~~!ちゅぅ~!(←ひとりで盛り上がり過ぎ、汗)

111020_biwako2_04.jpg
111020_biwako2_05.jpg

そっくり父娘とアタシの写真、いっぱい撮ってもらっちゃった
見た目は、おとーちゃん似だけど、ハトを追いかけたりするのは、
おかーちゃんの方のDNAだね♪

111020_biwako2_06.jpg

のんびりと湖畔を散歩したり(ぽらちゃん&あっぱさん)。
拓次を抱っこして、いっぱい可愛がってもらったり。
オヤツをもらったり。

楽しくて、嬉しい時間を過ごしました♪お天気も良かったし、気持ち良かったね~!
また、すぐにでも会いたいわ
次回は、ぽらちゃんちの別荘に集合かしら?うふ。
大勢でわらわらと押しかけちゃいますよ~。(ヨロシクオネガイシマスッ)

ぽらおんまさま&あっぱさま、大津まで来て~って言ったのは、
私なのにご馳走になるは、おみやげいっぱい頂くは…スミマセン。
ありがとうございました!

*** オマケ ***
3年半前、彦根ファミリーオフ会での2ショット
111020_biwako2_07.jpg
                            (どっちが拓次?なんちゃって…笑)


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

00:37  |  わんことおでかけ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NWF公認闘魂拓次ダイナマイトツアーIN奥飛騨!!

きららぱぱ様、電撃参戦表明ありがとうございます!
先日滋賀で見た拓次号の右後ドア後部が
ラッシャー木村の前頭部状態
になってるのを発見してかなり不安やったので、、、
最高の助っ人、心強い限りです。

みみまま様、そうですね、、
距離も距離やしなかなか前もって確実に、
ていうのは難しいのは察し上げます。
それやったらいっそのことこういうイベントには
サプライズちゅうのはMUSTです。
予告なくサーベル振り回し火ィ吹きながら
乱入していただければ大盛り上がり、
どうでっしゃろか?

またまたわかりにくいおっさん話新日本プロレス編ですいません。

ちなみにお二人の投稿見てからすぐ嫁はんは

ふとん レンタル 岐阜

て検索しとりました。


ぽらあっぱ | 2011年10月24日(月) 20:21 | URL | コメント編集

ごちそうさまでした

Toポラムあっぱ様おんま様
結構なものありがとうございましたe-257

長いことポラちゃんに会ってないのでモフフモフしたーい!

別荘訪問の件是非お願いします。

きららは分離不安症なのでお庭にテントでもかまいませんv-290

ちゃくく様、このコメ欄をお借りしました

きららパパ | 2011年10月23日(日) 20:59 | URL | コメント編集

行きたーい!!

行きたーい!!e-350もうちょっと近かったらなぁv-406

生ぽらちゃんと、拓ぼんのコラボが見たいよーん!!
でも、ぜーったい機会を作って行くからねーんv-411
ぽらあっぱ、ぽらおんま様、そしてぽらちゃんご覚悟をv-389みみママも、もふもふ、ムギュムギュしたいもんねぇv-290

ということで、ちゃくくさまよろしく!!
仙台のみみママ | 2011年10月23日(日) 16:19 | URL | コメント編集

Re: 俺は正直、、、、

ぽらあっぱさま~
えっ?そう?ま、確かに…笑。
かっこええ~って、言って下さるのは、ぽらおんまさんだけかもe-349
あっちこちで、別荘訪問の件、盛り上がってますv-363
ちゃくく | 2011年10月23日(日) 14:33 | URL | コメント編集

Re: そっくり!!

ちぃ~
確かにね。申し訳ないくらい似てますの、ほほほe-446
ふたまわりもちっちゃくないよ。せいぜい、ひとまわり(笑)
じゅじゅも一緒に行こうねっe-456
ちゃくく | 2011年10月23日(日) 14:29 | URL | コメント編集

Re: 楽しかったです!

ぽらおんまさま~
楽しかったですね~v-10
生ぽらむちゃん(?)、もう可愛くて可愛くてたまりませんでしたよ。
次回のわらわらむぎゅむぎゅ~が、とても楽しみ!
早くその日が来るといいなぁe-420

かきのたね。気に入ってもらって良かったです。
ちゃくく | 2011年10月23日(日) 14:23 | URL | コメント編集

俺は正直、、、、

かっこええとは思いませんでした。。。

みみままさん、ちぃさん、

来れるもんやったらいつでもどうぞ。
ぽらあっぱ | 2011年10月23日(日) 01:15 | URL | コメント編集

そっくり!!

ははは、ポラムちゃんたくじにそっくり!!申し訳ない感じやねv-8
顔はふたまわりほど小さくて超ラブリー。
天気もよくて気持ちよさげで、うらやましいです。
別荘行くときは、ぜひじゅじゅ持参で参戦させて頂きます!!
ちぃ | 2011年10月22日(土) 22:32 | URL | コメント編集

楽しかったです!

本当にお天気も最高で、楽しい一日でした!「可愛くて、カッコいいお父ちゃん」との感動の再会(涙)でした。

すぐにでも逢いたいのは、おんなじ~ですっ!是非、別荘にお越しください!

わらわら~むぎゅむぎゅしましょう。

追伸・かきのたね~ぽら一家の大好物です。うんまいです!ごちそうさまです!
ぽらおんま | 2011年10月22日(土) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
