All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.11 (Tue)

ベリー☆ショート(*^.^*)

3連休、良いお天気でしたねっ♪
いっきに、金木犀も開花? 遠くからでも咲いているのが判ります。
ホントにいい香り~!優しい香りで好きだな!

さて、ローカルエリアで好評だった?!拓次のアップから

111010_taku_trim_01.jpg

はぁ、可愛い~
(あれ?好評じゃなくて、一部クレームだったかしら???…汗。)

111010_taku_trim_02.jpg

どの角度からも、可愛いし。 お手てもふわふわまんまるでラブリー。
首のタルタルまでも、愛おしいわ。(たくおバカ暴走中

111010_taku_trim_03.jpg

今回、ボディーは3mmサマーカット(いつもは、5mm)。
お耳も、形に沿って短くベビーカット♪

以前、ベビーカットした時は、顔のデカイのが目立ち過ぎだったけど…。
『イメチェン☆』

なかなか、ええやんか~似合ってるぅ~ (ひとり言よ、スルースルー)
シャンプー後のドライも手早くできそうだし

111010_taku_trim_04.jpg

あ、そうね。撮り過ぎかしらね?
(データを見たら、50枚ほど撮ってました。いつものことだけど…汗。)

111010_taku_trim_05.jpg

お疲れさま、たくちゃん
モデルのギャラ(おやつ)を支払い撮影終了。
夏も終わったというのに、ベリーショートサマーカットな拓次でした♪


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

15:30  |  たくちゃん  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

けんパパ~
ななのドアップ、採用決定!笑。
例のペーパーも確認しましたよ。ご苦労さんですぅe-455
ちゃくく | 2011年10月16日(日) 23:23 | URL | コメント編集

相変わらずのたくじのドアップ。うちのみみとななも今日はきれいになったので、ななのドアップをとってみました。写真はPICASAにあげたので、こそっと観てください。ななのドアップはなかなかの迫力。気に入ったらブログにあげてください。
けんパパ | 2011年10月16日(日) 17:52 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

なもみママさん~
3mmカットにすると、タルタルが目立ちます、汗。
でも可愛いんだもの、仕方ありません(゚・゚*)。←まだ、言ってるし…笑。
何もかも愛おしいですよね?なもみママさんもそうですよね?
トリミングに行った日のお手ては、格別ですよね~♪
ちゃくく | 2011年10月12日(水) 23:28 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

仙台のみみママ~
出たよーん!またもや、出たよーん!へへへ~(*^_^*)
やっぱ、拓のアップでしょ!
ちゃくく | 2011年10月12日(水) 23:21 | URL | コメント編集

拓次くん、か~わいい~(*^^*)
首のタルタルまで愛しい気持ち、めっちゃ
分かります。
ふんわりまぁるいお手手、にぎにぎしたいです(^m^)
なもみママ | 2011年10月12日(水) 11:46 | URL | コメント編集

出たよーん!!拓ぼんのアップ(^^ゞ
でも、満足して仕事行ってきまーす\(^o^)/
仙台のみみママ | 2011年10月12日(水) 08:43 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ちぃ~
あら?クレーム?笑。たくバカ暴走中だから…v-8

なにぃ!?またかっ!!!e-451
ちゃくく | 2011年10月12日(水) 00:28 | URL | コメント編集

たくじ多くない???最近!!
みみふぁみでしょ???笑

おみみのカーリーヘアとうしろのウータン?がたまりませんンなぁ~。

あ、残念なお知らせが・・・
スーツケースが・・・
おみやげ持っていきます☆
ちぃ | 2011年10月11日(火) 23:39 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ゆうパパさん~
短くしたので、おハゲちゃんになったところが、丸見え。
写真では目立ちませんが…。

朝晩のご飯のたびに、大騒ぎで困るくらい…。
なので調子ヨシ!ってことでしょうかね。
ちゃくく | 2011年10月11日(火) 23:18 | URL | コメント編集

背中の写真を見たいのは僕だけ?

他は目立たなそうですね。

調子は?
ゆうパパ | 2011年10月11日(火) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
