All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.08 (Sat)

今週のトリオ♪

すごく冷え込んだりした今週、掛け布団に毛布で丁度良かったり…。
10月なのにね、相変わらず妙なお天気ですね。

でも、鼻ぺちゃわんずのお散歩は、快適♪

珍しく、きゅう&ショコラのペアでお散歩したり。
彼岸花が、まだ咲いていたね。

111008_sanpo_tqcsa_01.jpg

次の日は、トリオで散歩。やっぱり一緒がいいね。
朝ごはんが済んだらすぐ拓次は、いつものヘソ天でネンネ♪

111008_sanpo_tqcsa_02.jpg

雨が上がった日のお散歩。 足並み、揃ってますね。
金木犀が咲いていて、ん~♪甘い香り。(アサガオがまだ咲いていたよ)

111008_sanpo_tqcsa_03.jpg

今朝は、すみれ&あられと一緒に♪ 二組の親子しーちゃんず。
コナンくんちに、「おはよ~!」って行ったけど
すでにお散歩に出ていて、会えなかったね。

111008_sanpo_tqcsa_04.jpg

「ごはんっ!早くっ!わんっ!」と、催促する拓次を叱ったり(?)
ショコちゃん、出遅れてますよ(汗)
気持ち良さげにネンネの拓次のクシクシしたり。(きゅう・ショコ爆睡)

111008_sanpo_tqcsa_05.jpg

「はい、たくちゃん、おしまい!」って言うと…。
きゅう・ショコも、アレ?を期待して起きて。(キミ達、関係ないやん、笑)

111008_sanpo_tqcsa_06.jpg

拓次も思いっきり寝てたくせに、ご褒美の催促は忘れず…(汗)

111008_sanpo_tqcsa_07.jpg

みなさんに、ご褒美を進呈しました(笑)。

そんな今週のトリオ。変わらない日常だったけど、それでいいよね

でも、変わらない日常を打破?!できる?かも?
ぽらむちゃんから、こんなお誘いメールをもらったよ~

111008_sanpo_tqcsa_08.jpg

ぉお~!行く!行く! ぜぇーったい!遊びに行かせてもらうよ
何やら、ぽらお嬢ちゃま仕様の別荘なんだって!


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:58  |  たくきゅうしょこ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ふふっ

仙台のみみママ~
お天気v-278続きの連休だね!
リフォーム大変やけど、楽しみやんか!
断捨離ね、なかなかでけへんからいい機会やんね。

別荘のぽらちゃん、遠目でもやっぱり似てるねv-10
あちらは、高原の爽やかな休日を楽しんではるようですよ。
現地集合で、一緒にお邪魔しようっか?(笑)
ちゃくく | 2011年10月10日(月) 11:42 | URL | コメント編集

ふふっ

何度も見てるけど、別荘のポラムお譲ちゃま、拓ぼんが座ってるのかと思っちゃったよv-391
仙台のみみママ | 2011年10月09日(日) 15:45 | URL | コメント編集

おはよ~

おはよ~!!仙台は、とーってもいい天気だよーん。v-278しかーし、みみ家は家をリフォーム中のため、どこにも出かけず、家で断捨離やっております。こんなに要らない物がいっぱいだったとは・・・v-406

お散歩にいい気候になったねぇ。いいなぁ、いーっぱいでお散歩!!

えっ!なんですと?別荘!!いいなぁ、ごいっしょしたーいv-438
仙台のみみママ | 2011年10月09日(日) 10:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
