All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.01 (Sat)

くぅ~♪たまらんっ☆

あらっ!?早くも10月…。
今朝のお散歩では、キンモクセイが咲いているのを見つけたよ♪
すっかり秋になっちゃったのね。


先日(日曜日)のこと。
拓次にだけ、こっそりとデンタルTOYをあげてみた。
(拓次だけ…ごめんよ、きゅう&ショコ、笑)
2本入りだったしさ、まずは、拓次でしょ?汗。

111001_takutaku_01.jpg

くぅ~♪たまらんっ! 何これ?久しぶりやん!

111001_takutaku_02.jpg

離せっ!おいっ!って、感じ? たくちゃん、必死すぎるし…

111001_takutaku_03.jpg

思う存分、カミカミしてくださいな。 内緒だよ~、きゅうショコには。

111001_takutaku_04.jpg

くちゃくちゃ、くちゃくちゃ~ゴキゲンやんか!

111001_takutaku_05.jpg

右も、左も丁寧にカミカミしてよ~、笑。
(あのぅ、拓次くん! お耳が両方ともひっくり返ってるけど…?)

お口の周りをベトベトにしながらカミカミする拓次が、
可愛くて可愛くて…(←かなり重症の拓次バカ
這いつくばって?ド・アップ写真を撮りまくりましたの、うふ。

何をしてても、どんな時でも、拓次LOVE でございます♪


そして、今夜のたくちゃん♪

111001_takutaku_06.jpg

くぅ~♪たまらんっ!! 寝顔が可愛くて可愛くて…(またぁ?
ちゅ~っ!して、ナデナデ!して、モフモフ?してたら
『眠いのに…』って、ウザがられました(泣)

やっぱり、たくちゃんが私の中の一番!!と、再認識する秋の夜~


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:50  |  たくちゃん  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

To きららパパ様

でもでも、全部顔が入ってる写真は最後の1枚だけだし…e-258
ちぃ | 2011年10月03日(月) 21:01 | URL | コメント編集

アップばっかりすぎない??

Toちぃ様
想定範囲内ですv-291
きららパパ | 2011年10月03日(月) 19:17 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ゆうパパさん~
皆さんに喜んでもらえて、良かった~♪
こうちゃんも食べられたんですね、なおうれし~ですv-10
ちゃくく | 2011年10月02日(日) 20:34 | URL | コメント編集

Re: ちょっとー

ちぃ~
えぇーっと、普通サイズですが、何か?爆。

デンタルガムは、奥歯専用ですからっ!!!v-8
ちゃくく | 2011年10月02日(日) 20:30 | URL | コメント編集

Re: がんばってるもんね

仙台のみみママ~
芋煮日和だったのね~♪
今日は、何だかとっても冷え込んで日中でも少し寒かったわ。

拓には、特別あまあまやからねe-446 へへへ~。
ちゃくく | 2011年10月02日(日) 20:28 | URL | コメント編集

大事なことを忘れていました。

ドーナツありがとうございました。

ゆうちゃんもこうちゃんも美味しくいただきました。

こうちゃんは、食べても平気でした。

2人とも大喜びでした。

もちろん、大人もね。

ごちそうさまでした。
ゆうパパ | 2011年10月02日(日) 17:37 | URL | コメント編集

ここでも補足。

調子が良いうちによく歩きましょう。

小腹が空いているほど免疫力があがるので食べ過ぎないこと。

体を温めることも重要です。

より薬の効果をあげるために・・・。

よろしくです。
ゆうパパ | 2011年10月02日(日) 17:24 | URL | コメント編集

ちょっとー

たくじのアップばっかりすぎない??
もしや、アップではなく普通サイズ??笑

ガムもさることながら、たくじにとって何より飼い主の愛情が一番ですv-238ってたくじ、歯ないからデンタルガムいらないんじゃない??
ちぃ | 2011年10月02日(日) 12:10 | URL | コメント編集

がんばってるもんね

おはようさんですv-278仙台は快晴。芋煮(わかるぅ?東北の秋の行事の一つです)日和です。i-271

拓ぼん、子守に頑張らなあかんもんなぁ。秘密にしといたるわ。一人でおいしい思いしたことv-391
仙台のみみママ | 2011年10月02日(日) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
