All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.26 (Mon)

7わん10人でお祝い♪の1

今日の最高気温は23℃!
涼しいのを通り越して、朝晩冷えたり…先週のあの暑さは何だったの?
お散歩道では、彼岸花も咲いているし、すっかり秋ですね♪

9月24(土) 7わん10人が集まり…

110924_happyB_MandR_01.jpg
                          (ひぃばぁちゃん入れるの忘れた!汗)

甥っ子とその長女みぃーちゃんのお誕生会を今年も賑やかに開催!
去年のお誕生会はコチラ 『おめでとー親子♪』

岡山のあいちゃんも来阪!
わんずだけの集合写真を試みるも…(涙)

110924_happyB_MandR_02.jpg

そう簡単にはいかず…。
それじゃ、久々の母娘ツーショットでも。 あいちゃん、お母さんだよ~(笑)

110924_happyB_MandR_03.jpg

きゅうも入れて、母娘スリーショットにトライしてみたり…。

110924_happyB_MandR_04.jpg

なな! カメラこっち!
きゅう! 顔、上げ過ぎ!
あいちゃん! あんよ、どーなってんの?
R君! みみちゃんに、ちゅぅ~し過ぎ!(えっ?そこっ?笑)

110924_happyB_MandR_05.jpg

ここんち、わんこ多すぎだし…(あいちゃん心の声)
あのぉ、あいちゃんもわんこだし(笑)、ここんちで生まれたんだよ

110924_happyB_MandR_06.jpg

お母さんにぴったりくっついちゃって…甘えんぼさんだね、あいちゃん♪

と、こんな感じで、みみんこファミリーわらわら?にぎにぎ?集まって
お誕生会が始まったのでした

7わん10人でお祝い♪の2に続く


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:09  |  おめでとう  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

あいぼんまま~
楽しかったですね~!笑いすぎてシワが増えますわ(汗)。
チビーズの成長、楽しみですねv-344

あの部屋に、7わんこもいたのに静かなもんでしたね。
響き渡るのは、みぃーちゃんの声ばかり?笑。

是非是非、プリンちゃん(&クッキーちゃん)も誘って、
三姉妹会しましょう!!!
ちゃくく | 2011年09月29日(木) 00:23 | URL | コメント編集

とても楽しい一日でした。この写真を見てたらワンコ版華麗な一族ですね(^_^)
姉妹で撮っている写真を見るときゅうお姉さんとあいぼん似ていますよね!
今度は三姉妹で会える様にしたいですね!
あいぼんまま | 2011年09月28日(水) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
