All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.04 (Thu)

三姉妹

ども、ななです。
私の娘たちが6歳になりました。
あら、もう6歳なの!?
そう言えば、わたしも夏にはテンサイ(10歳)だわ。

090604_QAP_01.jpg

生後一か月の三姉妹。可愛いですぅ。
090604_QAP_02.jpg


プリンちゃんのお姉さんから、みんなお誕生日おめでとう!
元気ですか?って、メールを頂きました。
プリンちゃんは、とっても元気に、クッキーちゃん(ビーグル犬)と
楽しく過ごしているそうです。
「我が家のかけがえの無い、宝です。」と、言ってくださってます。
すんごーーーく嬉しいです。
090604_QAP_06.jpg


あいちゃんは、岡山在住。
とっても、元気なカントリーガール(?)です。
一時、カイカイがでちゃったけど、良くなったみたいね。
むむむ、なんだかショコラと似ているな。
叔母と姪だから、似ていてもおかしくないけどね。
090604_QAP_04.jpg


あっ、きゅうちゃんもついでに…(ついでかよっ!)
6歳直前に、おばぁちゃんになったきゅうです。
090604_QAP_07.jpg

三姉妹、みーんな元気で良かった!
これからも楽しく過ごそうね~~~!


01:10  |  いろいろ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: うわぁ~~

でしょ?美人三姉妹でしょ?(笑)
きゅうちゃんは、どうなんだか…プッ

一家で手を合わせていただいてるんですね、ありがとうございます。
まだ、鼻の奥が時々ツーンってなってしまうのですが、
にぎやかにブログの更新をしていきたいと思ってます。
よろしく!でーす。
ちゃくく | 2009年06月05日(金) 12:42 | URL | コメント編集

うわぁ~~

e-278e-50美人三姉妹ですねっ^^見とれますぅe-349その血を受け継いだしょこちゃんも、美人なはずですねe-266お星様になった、しょこちゃんママの赤ちゃんに、ぽらちん一家も、手を合わせています。e-459それから・・・ブログとっても楽しみにしてますよ~~~なんといっても、おと~ちゃんの元気なお姿が、拝めますものe-348e-319


ぽらむおんま | 2009年06月04日(木) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
