All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.20 (Tue)

エクストリーム☆応援編?

エクストリーム関西大会の続きです

ゆずちゃん・あかねちゃんを抱っこしたり、ちゅ~~ってしまくったり…汗。
もう、それだけでも楽しいひと時なのに、みなさんのテントにも
招いて頂いて…

わん見知りも人見知りもせず、自由に伸びて…。

110918c_extreme_01.jpg

オヤツを頂き…。
センターポジション&一番高い位置(一番デカイしね)でガン見の拓次
あられも、短いあんよを目いっぱいつっぱって…。
ゆずちゃん・あかねちゃん、マジ顔~!! (ちゃわゆい

110918c_extreme_02.jpg

オヤツに参加しなかったきららも、すっかりくつろぎ…。

110918c_extreme_03.jpg

そりゃもう、人もわんずも自由に過ごさせてもらいました。

出走前のアスリート犬の休憩タイムを邪魔しないよう、
他のわんちゃん達の走りを観戦し…。

110918c_extreme_04.jpg

いざ!ゆずちゃんの出番ですっ!!!

きなもっちさんの 「できる?」 に、
お口をキリッと結んで 「できるしぃ~」 で答えるゆずちゃん。
(出走前の儀式?しっかりこの目で拝見しました)

110918c_extreme_05.jpg

スラロームも一回でクリアして、ピョンピョン走るゆずちゃん
わぁわぁ!きゃぁきゃぁ!応援しましたよ♪
あっと言う間に、見事!完走!!!
いやぁ、ホント素晴らしい! 感動ものでした

走りきったお二人さんを拍手で出迎え、ボーダーコリーのメイたんとも
お写真をパチリさせてもらい、そろそろ失礼することに。

110918c_extreme_06.jpg

仙台 どこかのボーダーコリーさんと違って、 見事な走り だっだようですよ)

楽しかった!お目にかかれて、お話できて…。
名残り惜しいけれど、また来年は、大応援団で来ます!(笑)って、
お別れしました。(来年は、きららパパにテント設営してもらおうか?オネガイ!)

110918c_extreme_07.jpg

その後、夏の雲と秋の雲が混ざった空を見ながら、日影のベンチで
きららママが作ってくれた自家製サンドイッチでランチ(ゴチソウサマ)。
(みんなの3倍は、自由に走り散策したきららもお疲れ模様、ぷっ)

真夏と変わらないような暑さの中のお出かけだったけど、
とーーーっても充実した楽しい一日となりました!

あらためて、きなもっちさん・大黒柱様!ありがとうございました!


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

22:28  |  わんことおでかけ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふん!!

ピンポーン!!v-16正解v-406
仙台のみみママ | 2011年09月24日(土) 08:41 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

きなもっちさん~
帰りの車で拓次は、爆睡! オヤツに並んだくらいで、
な~んにもしてないのにね(笑)

オヤツの写真は、みんながあまりにも真剣!!!な顔で撮れていたので
編集中に1人で爆笑しましたわe-454
あの集中力、是非是非、何かに活かしてもらいたいですぅe-446
ちゃくく | 2011年09月23日(金) 22:26 | URL | コメント編集

Re: うちも~

仙台のみみママ~
ボーダーメイちゃん、凄いやろ~!ブログ見た?
ずんぐりむっくり?(ゴメン、笑)みみちゃんと、
コートの色も同じでしょ~v-10

ダイエットは、みみちゃんと拓次とあなたとアタシ…e-277か!?(爆)
ちゃくく | 2011年09月23日(金) 22:19 | URL | コメント編集

お暑い中で、エキサイトしているワンコに囲まれ
(あっ! 一部まったりしてる場違いワンコもおりますが。。。お嬢達)
拓ちゃん、きららちゃん、あられちゃんお疲れになったのでは?

オヤツ一点集中の4シーズー
この集中力をどこかけで活かせれば大成できますよね(笑)

レディースに囲まれても落ち着きはらっている拓ちゃんにほっ!と癒され
我関せずと我が道を行くきららちゃん
クスッと笑わせてもらえ
ロング毛でちっこい生粋のシーズーを貫いてる風なのに
食いしん坊なあられちゃんに驚かされ

いつもドキドキしていた本番前が、とても楽しく過ごせリラックスして本番に臨めました。

皆さん ありがとうe-266
お会い出来て良かった


きなもっち | 2011年09月22日(木) 20:48 | URL | コメント編集

うちも~

ボーダーメイちゃん!!うちもぜひご対面したいですぅ~!!うちの、ずんぐりむっくり(?)の、みみもぜひあって欲しいです。えっ?同じにしないでって言われそう・・・v-12

拓ぼーん!!みみと一緒にダイエットやでぇv-8
仙台のみみママ | 2011年09月22日(木) 09:37 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ボーダーメイちゃん~
コメントありがとうございまーすe-454
メイちゃんの走りっぷり、ブログで拝見しました!
美しいフォームでジャーーーンプ!凄いです!

大勢でわちゃわちゃとお邪魔してスミマセン(汗)
いっぱい楽しませて頂きました。
ドッグスポーツ、イイですね♪ でも、うちはムリですわぁe-330
アタシの足がもつれてエライことになりそうで…。

また、ゆっくりお会いできると嬉しいですe-446
ちゃくく | 2011年09月21日(水) 21:55 | URL | コメント編集

めいたんだよ~!


こんちは~!


大阪もいっぱいドッグスポーツやってて


楽しんでるよ!


ちゃくく隊もやろうね~!


又会えますように~~!

今度はゆっくりね~!
ボーダーメイちゃん | 2011年09月21日(水) 12:40 | URL | コメント編集

Re: かっこいい~

仙台のみみママ~
メイたんの走りは、ブログで見させてもらっただけだけど、
すんごいよね~v-10 走りたくて走りたくて…って感じ。

メイちゃん、ゆずちゃん、あかねちゃん、みんなキュッとウエストが
しまっていて、スタイル抜群でしたわ。
それぞれのキャラクター、ブログのまんまで初めて会った気がまったく
せんかったよe-446
ちゃくく | 2011年09月21日(水) 11:58 | URL | コメント編集

かっこいい~

いやぁ、同じボーダーコリーとは思えないスマートさ!!
デブちゃんで、顔が丸くて、足の短いみみさんとはまるで違うワンコのようざんすv-16まっ、それがみみらしくていいんだけどね。
ゆずちゃん、あかねちゃん、メイちゃん、いいなぁ~!!キャラクターといい、役割といい、すべてばっちり!!v-218
仙台のみみママ | 2011年09月20日(火) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
