All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.19 (Mon)

エクストリーム☆はじめまして編

9月18日 前日の雨も上がって、またもや猛暑日!な日曜日。

110918b_extreme_00.jpg

超~お気に入りブログ 『飛び出せ!シーズーゆずちゃん♪』 ご一家が、
奈良県浄化センター公園で行われる「エクストリーム関西大会」に
来られるというので、ストーカー追っかけもどきで(笑)
会いに行ってきました

110918b_extreme_01.jpg

会いたかったよ~! うわぁ、ブログまんまの可愛いおふたりさん!!!

110918b_extreme_02.jpg

ゆずちゃんは、しゅっとした美人さんで、あかっちゃん大先生は、
アタシの想像通りの(どんな?汗)キャラクターで…

110918b_extreme_03.jpg

「ゆずちゃん・あかねちゃんが大好きで、勝手に押しかけてきた
大阪のおばちゃんです」 と、ご挨拶させて頂きました

110918b_extreme_04.jpg

同行した、きらら&あられも一緒に集合写真。誰も、アタシを見ていないけど…泣。
(大会の状況も公園のことも良く判らないし、暑さも厳しいので身軽に
選抜メンバーで行きましたの)

110918b_extreme_05.jpg

いやぁ~もぉ~可愛くて…。
それに不思議な感じ。だって、ブログでずぅーっと見ていた
ゆずちゃん・あかねちゃんが、拓次達と一緒にここにいるし~って。

当然はじめまして~な、きなもっちさんも大黒柱様も、とっても
気さくに楽しくいっぱいお話させてもらって、初対面とは思えないし。
アタシが、厚かましいだけ?(爆)。

そして、このあとさらに厚かましくも、皆さんのテントにお邪魔させてもらうことに…
(鍵コメで、お邪魔にならないよう応援します。なんて書いたくせにね。スミマセン)

***** -- ***** -- ***** -- ***** -- ***** -- *****
きなもっちさん、無事にご帰宅されたでしょうか?
勝手に押しかけたうえ、テントで観戦させてもらい、
おみやげ頂き…で、大変恐縮しております。
お目にかかれて、嬉しかったです。
楽しい一日になりました。ありがとうございました。
***** -- ***** -- ***** -- ***** -- ***** -- *****

楽し過ぎて、一回では書ききれず…。 次回にまた、続きます


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

15:29  |  わんことおでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ありがとうございました。

きなもっちさん~
本当に楽しい嬉しい一日でした♪
舞いあがっている割には、しゃべり過ぎましたかね?アタシ、汗。

あかねちゃんの練習走行!
ゆずちゃんの見事な完走!
しっかり見させて頂きましたv-10 ありがとうございました。

(お嬢様方のお写真、いっぱい使わせてもらってますe-456
ちゃくく | 2011年09月20日(火) 20:53 | URL | コメント編集

ありがとうございました。

ホントに本当にありがとうございましたv-435

と~~っても嬉しかったe-266

おど~ちゃんが行き成り
「あかっちゃんを知ってる人が応援に来てくれているから、挨拶に行ってきて!」と
え~~??
なんで~? あかっちゃんを知ってるの????と

皆さまのお顔を見る前に、拓ちゃんを見てv-405
なんとーv-420 ちゃくくさんだ~v-10
 m(;∇;)m うれしすぎるっ! 感激でした。


しばらくPCが自由に使えないので(汗)
取り急ぎお礼を
きららちゃんとあられちゃんのママさん達にも
「お会い出来て嬉しかったとe-266」お伝え下さい。

又 ゆっくりコメントさせて頂きます。




お嬢達の為に時間をさいて頂き申し訳なかったです。
きなもっち | 2011年09月19日(月) 22:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
