All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.16 (Fri)

ウータン♪その後 (^◇^)

じゅじゅをシャンプーするために連れて来た日のこと。
ウータンに会わせてみた(笑)

匂う、匂う~

110915_ju_utan_01.jpg

チェック、チェック~

110915_ju_utan_02.jpg

さらに匂い倒して…ぷっ。

110915_ju_utan_03.jpg

乗ってみた

110915_ju_utan_04.jpg

あら、お気に召した?(笑)

110915_ju_utan_05.jpg

だそうです  (ぽらあっぱさま~。)

じゅじゅが帰った後、ソファーに戻すのを忘れて放置していると…。
(今のところ、ソファーに座ってもらってます。だって、暑そうでしょ?まだまだ)

たくときゅうが仲良く使っておりました。

110915_ju_utan_06.jpg

夜には、ショコラが…

110915_ju_utan_07.jpg

ちんまりと気持ち良さげに、ネンネしておりました。
ウータンと愉快な仲間達(?)、仲良くやっております♪


今日、拓次・きゅう・ショコラのワクチン行ってきました。
(みみ・なな・じゅじゅは、先週末に済み。)

110915_ju_utan_08.jpg

拓次:6.1kg、きゅう:5.2kg、ショコラ:4.4kg(えっ!?)
ショコちゃん、8月中、ご飯あんまり食べなかったもんね~。
ショコは、痩せなくていいのにな(汗)


33℃超えが続いたと思ったら、またもや長雨ですか…。
続々と警報が出ているようですが、大きな被害がでませんように。


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:15  |  たくきゅうしょこじゅう  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: ウータンに乗りたいです

まめすけちゃん~
ウータン♪乗り心地良さそうでしょ。
まめちゃんも試しに来てちょーだい☆

ショコラは、コートが長めなので判りにくいけど、
なんだかカリカリですの。シャンプーの時なんかビックリするよ(笑)
シフォンちゃんも、やせっぽっちさんだよね~e-446
ちゃくく | 2011年09月19日(月) 13:03 | URL | コメント編集

Re: じゅじゅ

ちぃ~
ウータン♪、人気なんよ(笑)
じゅーちゃん、おもしろかったよ、ビビリながら乗ってたし。
で、うずくまってる写真、似てるよね~ショコショコにv-10
ちゃくく | 2011年09月19日(月) 12:58 | URL | コメント編集

ウータンに乗りたいです

ウータンに乗ったらみんな気持ちよさそうですね。
じゅじゅちゃんのお顔がとろーんとしてましゅ。
まめも一回乗りたいですv-10

ショコおばちゃまは、ファミリーの血がうすくて、食が細いですか?
それとも、夏ばてですか?
ボクは、拓おじいちゃま似でガッツガッツ食べるですv-16

うちは、昨日から、またプードルのシフォンちゃんがお泊りに来ています。
シフォンちゃんも食が細くて、ゆでささみにドライのドッグフードを浸してあげないとたべません。
食のほそいこは、食事の工夫があれこれ大変ですね。


まめすけ | 2011年09月18日(日) 10:12 | URL | コメント編集

じゅじゅ

ウータン意外や大人気やね。
あ、意外とかいったら怒られちゃうか(笑)

あ~じゅーちゃんかわいいね!!会いたいわ~
ウータンに顔をうずくまっているのが、ショコラににてる~
ちぃ | 2011年09月18日(日) 07:04 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ぽらあっぱさま~
私的には、でっかいしぃ~汗…、ですがe-330
ふかふか感が気持ち良いのか、わんずには好評のようでe-456

屋外ロケの石舞台編、鶴橋編…、アイデアだけありがたく頂戴しておきますv-8
ちゃくく | 2011年09月17日(土) 23:25 | URL | コメント編集

そんな邪魔なもんほかされても当然、
と思てただけに喜びもひとしお、
続うーたんepisode2編,ありがとうございます!

よかったらまた新うーたん編も、
そのあとはええかげん飽きられると思うので

根性で連れ出して屋外ロケ編でも、、
うーたん征服on石舞台編、
最後のうーたんin鶴橋編、
てゆう感じで進行してもらえたら嬉しいです。

自分くらいのおっさんの方が見て下さって、
チャールトンヘストン扮するテイラーの名endingを、
思い浮かべてもらってたら幸いです。

失礼します。



ぽらあっぱ | 2011年09月17日(土) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
