All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.13 (Tue)

お月見☆散歩♪

朝夕、過ごしやすくなったけど日中は33℃、まだまだお暑うございます

今年は、6年ぶりに十五夜が満月の日 だそうで…。
車をビューーンと走らせ、こんな所にお月見☆散歩♪してきました。

110912_tqck_01.jpg

いつものトリオ&ききちゃん(ききちゃんは、この場所良く知ってるとこだよね)。
海からの風がとっても心地いいね~

110912_tqck_02.jpg

夕日を眺めながら~♪ 風に吹かれて~♪ お散歩楽しいね~
ゴキゲンさんで(わんずも人も、笑)お散歩した後は…。

テラス席はわんこOKの『フリアンディーズ』で、お食事。
それぞれ、定位置でおりこうさんに待っててくれましたよ

110912_tqck_03.jpg

辺りが暗くなって、ライトが水面にキラキラ映ってキレイ!!!
空の色も、刻々と変化して何とも言えない美しい色

110912_tqck_04.jpg

すっかり暗くなって、雲の切れ間から、まん丸お月さまが見えたよ♪
月明かりって、すごいよねぇ、明るいんだねぇ。
すっごくキレイだった(結構感動、笑)
カメラの設定を色々試しながら、お月さまを撮ってみたけどすべて撃沈
ブログに使えそうなのは、撮れませんでした。トホホ。

***** -- ***** -- ***** -- ***** -- ***** -- ***** -- *****
4年前にもお散歩に来たね 

110912_tqck_05.jpg

***** -- ***** -- ***** -- ***** -- ***** -- ***** -- *****

30分程で行けるし、潮風が気持ち良いし、また行こうネ♪


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

18:10  |  わんことおでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

あいぼんまま~
そっか、あいぼんも同じお月さまを見上げていたのねe-446
まんまるお月さま、キレイだったよね~e-420
帰りの高速道路から見たお月さまも、なかなかのもんでしたe-317v-352
ちゃくく | 2011年09月14日(水) 23:42 | URL | コメント編集

こんばんは!あいぼんも十五夜お月さまを、みながら散歩しましたよ!本当にまんまるお月さまでロマンチックでしたよ!こちらは田んぼ道でしたが(^_^)
あいぼんまま | 2011年09月14日(水) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
