All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.10 (Sat)

ウータン?(*'▽'*)♪

あっちゃー!!!9月初めての更新ですわぁ~(滝汗)
9月も3分の1が、過ぎようとしてるし…  (お久しぶりです、エヘ)


8月31日 拓次達のお誕生日当日のこと。

110909_u-tan_bed_01.jpg

何やらデッカイ箱が(笑)、ぽらむちゃんから届きました
何?なぁに?と、きゅうもやってきて…。

110909_u-tan_bed_02.jpg

開けてみようね♪ それにしてもデッカイ箱だこと(汗)

じゃーんっ!!!

110909_u-tan_bed_03.jpg

ぎゃーっ!!!デカイベッド~!!!
(ネイチャー・アニマル・ベッドだって)

110909_u-tan_bed_04.jpg

小型犬なら3人(匹)は乗れると。 いや、もっとイケルぞ!!!

そっか、そういうことか  と言うのは…。
朝一番に、ぽらあっぱさんから、おたおめメールも頂いていて、
こんなことも書いてあったの。

『飛行機のベッドまだ使ってもらってるんですね。そこで拓次がへそ天で
寝てる姿を見ると嬉しい限りです。けど、あれは結構大きいし、
インテリアとマッチングさせるのは難しいから処分してください。』 云々。

いつも使っているピンクの飛行機ベッドも、ぽらむ家から頂いたもの。

朝のメールは、そういう前フリやったんや…ぷぷっ。
あのぉ~汗、さらにデッカクなってるし、インテリアとのマッチングも
難しくなってるんですけど…って、ひとり大爆笑!!!

110909_u-tan_bed_05.jpg
110909_u-tan_bed_06.jpg

ぽらむ家のみなさん、サプライズでビッグでハートフルなプレゼント
ありがとうございます  (オモシロすぎ~!あっぱさん!)
「ウータン♪」と名付け(そのまんまやん!)、トリオで愛用させて頂きます(笑)
あ、メールでゴリラ呼ばわりしました(汗)。仙台のみみママにスカイプで見せたら
「それ、オラウータン!ちゃうのん?」と言われ気づきました(大汗)

110909_u-tan_bed_07.jpg

ご近所のわん友・わんファミリーのみなさん♪
どんだけ~(古っ!)デッカイか、確かめに来てみてね

今年のお誕生日は、爆発爆笑ケーキ大会(?)開催できず残念
(先週末は用事があったし、カイカイ出てるし、アシスタントも忙しいしね)
去年のお誕生会

ケーキはなかったけど、こんなに楽しく祝ってもらって良かったね♪


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

00:45  |  おめでとう  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

きなもっちさん~
ありがとうございます!!!

デカイ箱でビックリ!さらに開けてみれば、身体を2つに折っていた「うーたん」が…。
そりゃもう、たまげましたさe-317e-282

「丸ッとスキだらけのシーズー」可愛いっすよねe-420
「がんばる~」とか「なん~?」な、顔のシーズーも大好き~e-446です!
ちゃくく | 2011年09月11日(日) 00:02 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ぽらあっぱさん~
いやぁ~、ビッグなプレゼント!!ありがとうございましたv-10
にやにや?しながら、何やら企みながら?あれこれセレクトされている
様子を想像して、また笑ってます。

リフォームはムリですが、南国テイストの健康ランド風ならできるかも!?
ただし、バリではなくて百均で…v-8

>ちなみに八月三十一日から自分の中では十三歳の誕生日構想は始まっててすでに候補もあります。。
ひゃーーー!!!v-286

ちゃくく | 2011年09月10日(土) 23:42 | URL | コメント編集

拓次君 お誕生日おめでとうv-314

犬生12年目に、どデカイ送り物でたまげますねv-405
しかも(笑)オラウータンv-364v-364
「ビックな事はいいことだ~」
寝心地宜しそうだし  良かったね~v-410

すやすや安心して眠れるぞ~
顎に寝ぐせが付いたままの、丸ッとスキだらけのシーズーの顔が大好きです。
お礼を言ってる拓次君の顔が、すき~~v-10

きなもっち | 2011年09月10日(土) 10:00 | URL | コメント編集

前回の拍手喝采祝福コメント満載のうはうはのブログから、
皆様がむっちゃつっこみにくい内容をUPしてくださってほんまにありがとうございます。

選ばれし大人の男だけに許されるファーストクラスの至福の寝心地を拓次にと思たのですが、、、

普通通販の商品とか電器屋の来場記念品は実物みたら、
なんやこんなちっちゃいんか!
てゆうもんばっかしですが、、

写真見てその大きさ、またその大きさを超える圧倒的存在感にびっくりしてます。

インテリアとのマッチングもかなりむずかしそうで、、

いっそのこと発想を変えてうーたん君に合わせてリフォームするなり
バリとかに雑貨類買い付けに行っって南国テイストの健康ランド風にしたりして楽しんで下さい。

また、

かつおぶしがあらへん!

と深夜に急にOSAKAのDOWNTOWNのかコンビニとか行かんなんときは、

助手席に乗せるとかなり重宝されるかと、
へのつっぱりにもならんお父ちゃんよりずっと。。


ちなみに八月三十一日から自分の中では十三歳の誕生日構想は始まっててすでに候補もあります。。

あらためて誕生日おめでとう!


ぽらあっぱ | 2011年09月10日(土) 04:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
