All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.29 (Mon)

あげないよ~笑

ゲリラ豪雨だったり、またもや猛暑日だったり…
鼻ペチャビビリわんずには、まだまだつらい日々です(笑)


じゅじゅ、トリミングの日のこと。 『じゅーちゃん、これ食べる?』

110829_juju_gum_01.jpg

しっかり、カミカミして食べようね♪ 拓次と半分こ。
カミカミ~くちゃくちゃ~な、じゅじゅを動画で。
(妙な、鼻息音が入っています。拓次の…汗)




さっさと食べ終えて、じゅじゅのガムが気になる拓次。
17秒あたり、チラッと拓次を見るじゅじゅ。 『あげないよ~』 みたいな




拓次くん、もうちょっとしっかりカミカミしようよ。
オーラルケアチュウの効果がないし…泣。

110829_juju_gum_02.jpg

おかわり? もうおしまいっ! あげないよ~笑。
じゅじゅの可愛いおねだりに、ついあげそうになったけどね…


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:55  |  たくじゅじゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 一足早く

仙台のみみママ~
ありがとーねー!
祝福のちゅーでも、もふもふぅーでも、わちゃわちゃーでも
好きにしてやってくださいなv-10
お返しは、ハナミズの嵐とペロペロ攻撃と、ナデナデ要求ってことで(笑)
ちゃくく | 2011年08月30日(火) 23:10 | URL | コメント編集

Re: しゃーちゃん

けんパパ~
なになに?じゅじゅがしゃーちゃんに寄って行った?ホンマ?へぇー!
しゃーちゃん、ショコラにガウられ経験アリやからね。

拓次チームは、やっぱりリーダーがヘボイ?
(拓次がリーダーがどうかは、びみょうやけど…e-456
ちゃくく | 2011年08月30日(火) 23:06 | URL | コメント編集

一足早く

拓ぼーん!!一足早くお誕生日おめでとう!!!!
また今度会った時に、思い切り祝福のちゅーを進呈します。v-15えっ?遠慮するってか?まぁ、そう言わずにv-8
仙台のみみママ | 2011年08月30日(火) 22:22 | URL | コメント編集

しゃーちゃん

今朝の散歩(8/30)で久しぶりにしゃーちゃん(じゅじゅのお父ちゃん)とあいました。じゅじゅがよっていっても、なんとなく逃げ腰で、ちょー人見知りです。しゃーちゃんは怖がりなので、ショコと一緒でも目を合わさないそうです。

ジャーン。でも拓次チームとちがって、雷は怖くないそうです。


けんパパ | 2011年08月30日(火) 11:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
