All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.23 (Tue)

ビミョウな距離…(- -;)

8月21日(日)のこと…。
ぎゃーっ!モッサリ過ぎるぅ~な母娘、トリミングに行ってきました♪

110823_cj_trim_01.jpg

お盆休み前に、予約が取れなかったからねぇ。
スッキリきれいキレイしてもらいましょっ! ショコラちゃん・じゅじゅちゃん


あはっ  ちゃわいくなったやんかー!(ひとり言ですから…汗)

110823_cj_trim_03.jpg

あの…、も少しくっついてくれない?

110823_cj_trim_04.jpg

じゅーちゃん、そんなにビビらんでも…  (ショコも疲れてるからガウらないよ、きっと)

110823_cj_trim_05.jpg

ねっ!ショコラ!   ショコ : 「なぁに?」     じゅ : 「これ以上は、ムリ…泣」

と、なんだか 『ビミョウな距離』 の母娘でした
ショコラは、わがまま&ヤキモチクィーンだから仕方ないか。

110823_cj_trim_02.jpg

トリミング&撮影会(?)、お疲れさんでした。ゆっくりネンネしてくださいな。

110823_cj_trim_06.jpg

「ネンネしてたら、お母さんがくっついてきて…緊張したわぁ」
「拓次なら、全然恐くないねんけどなぁ」 by じゅじゅ。 (拓次って…呼び捨てかいっ!)

ショコラの女王っぷりが、変わらない限りこの距離は縮まらないのね
てことは…、永遠にムリ?! (- -;)


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

16:45  |  ショコじゅじゅ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: むり!!

ちぃ~
だね、だね、むり!!だね(悲)
(サロンでは、くっついてたそうやけど…。)

拓次とななは、それでイイのか!?どーなんやろか?(笑)
ちゃくく | 2011年08月27日(土) 23:45 | URL | コメント編集

むり!!

絶対無理!
これ以上お母ちゃんに近づくのは!
だってじゅーのお母ちゃんいっちばん怖いもん

たくじとなななら全然平気!
って3世代上なんですけど...
ちぃ | 2011年08月27日(土) 18:18 | URL | コメント編集

Re: じゅじゅ

けんパパ~
確かに真っ白けだわね。しっぽの付け根あたりも、もう少し色が
あったはずなんだけど…。
「いなばの白うさぎ」ぷ。お顔は黒いけどね~笑。
ちゃくく | 2011年08月23日(火) 23:24 | URL | コメント編集

じゅじゅ

じゅじゅの首から下は、こんなに真っ白だったっけ。首から下だけみると、皮をむかれた「いなばのものおき」状態だよね。おっと「いなばの白うさぎ」
けんパパ | 2011年08月23日(火) 17:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
