All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.15 (Mon)

あいちゃ~ん♪

今朝は、曇り空。 すこーし風もあって、お散歩ラクチン!でした。
そして、こーーんなに賑やかなお散歩だったよ

うちのトリオとすみれ&あられでお散歩していると…。

110815_tqc_01.jpg

まめちゃんとシフォンちゃん。 シフォンちゃんは、まめちゃんちにお泊り中。
ちっちゃくて人懐こくて可愛いの 。 そして、わちゃわちゃお散歩続行。

110815_tqc_02.jpg

ダルくんにも会ったし。まぁ、賑やかなお散歩でしたわ(笑)。


昨日8月14日は、甥っ子宅へ! そしてそこにいたのは…

110814_ai_u_01.jpg

あいちゃん♪ お久しぶり~
あいちゃんは、ななの娘。三姉妹(きゅう・あいちゃん・プリンちゃん)

110814_ai_u_02.jpg

お母さん以外の抱っこは好きじゃない、お腹を見せたりしない…。
と、聞いたけど、ぜーんぜん、大丈夫。
いっぱい抱っこしたし、お腹もナデナデしまくりぃ~(笑)

110814_ai_u_03.jpg

みぃちゃん(もうすぐ4歳)とも、とっても仲良し♪
おりこうさんで大人しいねっ!あいぼん!

あいちゃんも参加の昨日のメインイベントは…。

110814_ai_u_04.jpg

姪っ子ちぃのダーリン「U-kun」のお誕生会。
お誕生日おめでと。(ちょっと早めだけど、笑)
ケーキ、美味しかったねぇ  (写真見てたら、またすぐ食べたくなった…ジュルッ)


いやぁ、あいちゃん可愛かったな
むっちり感(^_^;)とか、おっとり感とか…きゅうと良く似ているね。
来月は(?)、みみ・なな・たく・きゅう・ショコ・じゅじゅと、
みーんなでお散歩しよう~ネ

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

18:20  |  いろいろ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: あいちゃん

ちぃ~
ななのパーツを少しずつ大きくした感じ?かな?
おりこうさんなところが、母ゆずり…は、どーかなぁv-8
静かぁ~なところは、きゅっきゅと同じやったね♪

U-kun、改めてお誕生日おめでとさん!
ちゃくく | 2011年08月18日(木) 23:13 | URL | コメント編集

あいちゃん

みみに似てると思ってたけど、目がおっきいところはみみ似だけど、意外とそのほか(鼻口まわりなど)雰囲気がななに似ててびっくり!!
いやぁ、やっぱり遺伝子すごいね。
あとおりこうさんなところも、母(なな)ゆずり~
トマトも美味しそうに食べてたし。

本日うちのU-kun無事にお誕生日をむかえました!!
ちぃ | 2011年08月18日(木) 22:45 | URL | コメント編集

Re: あいぼんブログデビューです。

あいぼんママ~
いやぁ~、賑やかでしたね♪
あいちゃんもチビーズも笑顔をくれる宝物ですねe-349
次回も、あいちゃんをいっぱい抱っこしちゃうぞー!(笑)
ちゃくく | 2011年08月15日(月) 23:34 | URL | コメント編集

Re: 楽しかったね

ミーちゃんママ~
ホント、楽しかったね♪
あいちゃん、抱き心地良かったわぁe-446
あいちゃんママが嬉しそうに笑っていて、私もハッピーだったよーe-415
ちゃくく | 2011年08月15日(月) 23:28 | URL | コメント編集

あいぼんブログデビューです。

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
あいぼんもブログデビューおめでとう!
次回会える日を楽しみにしてまーす。
あいぼんママ | 2011年08月15日(月) 21:58 | URL | コメント編集

楽しかったね

昨日は、いろいろありがとう。楽しかったね。あいちゃんの意外な一面も見れてビックリ
あいちゃん、あいちゃんママもとってもハッピーで、元気に岡山に帰りました。
Ukun お誕生日おめでとう。
ミーちゃんママ | 2011年08月15日(月) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
