All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.13 (Sat)

お帰り~☆いらっしゃい~♪

あづい…
立秋過ぎてから、暑いこと暑いこと。ふぅ。
みなさん、お変わりありませんか?

8月12日 仙台のみみママ&みみ姉(E-chan)が、遊びに来てくれました♪
12時間かけて、車で帰省。よぉ~お帰りぃ。

110812_a_e_tqc_01.jpg

抱っこしてもらって、うっとり~な、きゅう。このまま、ネンネしてしまいました(笑)


拓次は、お腹を見せて、熱烈歓迎

110812_a_e_tqc_02.jpg

歓迎の舞い(?)の後は、背中を掻いて~!!!と、見返り要求(汗)

110812_a_e_tqc_03.jpg

もっとナデナデして~と、そりゃまぁ「ひつこい、ひつこい(しつこい)」

110812_a_e_tqc_04.jpg

数えるほどしか会ったことはないのに、可愛がってくれる人、
甘えられる人が、判るのね。

今回、みみちゃんは、ペットホテルでお泊り&お留守番。
なにせ、この暑さだし、長距離・長時間の移動だもの…。

110812_a_e_tqc_05.jpg

冬に帰ってくる時は、みみちゃんも連れて来てね
みんなで、お散歩に行こうネ♪

110812_a_e_tqc_06.jpg

1回の帰省で、往復約2000キロも走るんだって…ひょぇぇー!
仙台に戻る時も、気をつけてよ~

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:55  |  たくきゅうしょこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

仙台のみみママ~
どーもー!よう、お越しくださいました♪

家族揃って(みみちゃんはお留守番だったけど…)それぞれのおばぁちゃんに
元気な顔を見せることができて、良かったね。

いつまでも、あっついよなぁe-452 もうしばらくの辛抱か?!
次回は、みみちゃんも一緒にねっv-286
ちゃくく | 2011年08月18日(木) 23:07 | URL | コメント編集

先日はおじゃましましたぁ!!とーっても楽しくて癒される時間でした。v-10

一昨日、帰仙しました。息子が免許を持ったおかげで、母は楽ちーんな道中でした。e-319
仙台は、大阪に負けないぐらいいやぁーな湿度の高い暑さが続いてます。今年は、猛暑じゃないはずじゃなかったのかしら?・・・

また、ご対面出来るのを楽しみにがんばりまーす!!
仙台のみみママ | 2011年08月18日(木) 17:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
