All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.07 (Sun)

乗り♪ノリィ~!?

今日は、ギラギラ~ アチアチ~ な、一日でした。
明日も、猛暑日らしい…(泣)

先日、ばぁちゃん&トリオでお買い物に行った時のこと。(トリミング前、汗)

110807_homes_tqc_01.jpg

待つこと、5分。10分… ( ̄ω ̄;)
いつものことだけど、待ちくたびれました。

気を取り直して…(笑)。 出かけたのはホームセンター

110807_homes_tqc_02.jpg

きゅうちゃん、ノリノリ~の箱乗りですが、おしっこマット買いに来ただけですよ。
親亀(きゅう)の上に、子亀(ショコラ)~

ん?ん?ん~~~?
ショコラちゃん…

110807_homes_tqc_03.jpg

拓次の頭に乗っとるがなぁー

110807_homes_tqc_04.jpg

ショコちゃん、見晴らし良さそうね!って…コラコラ。
拓次の頭を踏み台にするって

と、乗り♪ノリィ~!?な、いつものトリオでした。
(ガンバレ!拓次!笑)

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

22:15  |  たくきゅうしょこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 11 11 11

けんパパ~
あららぁ!ホントだっ!
今日は、なな&拓次の11歳11カ月11日の日だったんだ!

お誕生会、連れて行く? なな&拓次?(笑)
このペアやと、ゆっくり食事できへんよ~きっと…(汗)

98フィーバーの件、関係者に詳しく報告してきましたーe-455
ちゃくく | 2011年08月11日(木) 23:31 | URL | コメント編集

11 11 11

今日(8月11日)トップページ右側の拓二とななの年齢をみると
あらまーーー
11歳11カ月11日

1のダブルぞろ目
ぞろ目見つけて、なんか得した気分

8月のお誕生会はこの2匹も入るの?

数字と言えば、最近98という数字でフィーバーしている人がいるそうで、
ゆうべも関係者に伝えておきました。
けんパパ | 2011年08月11日(木) 11:38 | URL | コメント編集

Re: 拓ぼん

仙台のみみママ~
へへへ、何しろ我わんこファミリーランキング最下位の拓次ですから…汗。
いつぞやの、大泉緑地デート(?)以来やね。うちのトリオに会ってもらうのはe-446
気をつけて帰っておいでよ~v-448e-282
ちゃくく | 2011年08月08日(月) 21:50 | URL | コメント編集

拓ぼん

拓ぼん、やさしすぎでしょう?v-405ちびっとぐらい怒らなv-412まっ、でもそこが拓ぼんのええとこかもなぁv-290会えるの、楽しみにしとるでぇ。v-441
仙台のみみママ | 2011年08月08日(月) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
