All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.05 (Fri)

そんな~♪ひまわりの…(^_^;)

お暑うございます。
しばらく過ごしやすい日もあったから、堪えるわぁ~

110804_tq_sunflower_01.jpg

拓次くん、散髪に行ってきました。
たくってば、すぐにもっさりしてくるのよねぇ。

110804_tq_sunflower_02.jpg

あら、可愛い~ひまわりのリボン
去年も8月は、ひまわり

きゅうも、キレイキレイしてもらったよ。色違いのひまわり

110804_tq_sunflower_03.jpg

拓次ときゅうは、ちょこちょこシャンプーしないと…なので、
スッキリ5mmのサマーカット

110804_tq_sunflower_04.jpg

きゅうは、似合ってるけど…たくは、どーなの?…(汗)。

そんな~♪ひまわり拓次~♪

懐かしいあの歌を口ずさんじゃった人~!!!
アタシと同世代ねっ  アラフィ?!(爆)

拓次も意外と似合ってる気がする…(←あらら、出た!たくおバカ

110804_tq_sunflower_05.jpg

暑くなって去年みたいに、スーパー熱帯夜になったりするのかしら?
カンベンして欲しいなぁ~

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

00:55  |  たくきゅう  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: こんばんは~

クッキープリンのお姉さん~
どぉも~、こんばんは!
毎日暑いですが、なんとか皆元気にしてます。

プリンちゃんもカイカイなのね。
きゅうも同じで、すぐにしっとりと言うか、ベットリ…してきますの(泣)
背中にブツブツできるし…。

>腰にはプリン、腕にはクッキーという
>怪力を披露しております。
ありゃ~e-451 ご苦労様です。
プリンちゃん、クッキーちゃん、しっかり歩きましょうねっ!(笑)

とか言う我が家も、昨日のゲリラ豪雨の時は、
スリングにショコラ、拓次ときゅうを抱っこというスタイルで
一時間ばかり過ごしましたの。アタシも怪力?!
肩は凝るし、暑いし…e-452
ちゃくく | 2011年08月06日(土) 23:08 | URL | コメント編集

こんばんは~

ひまわり、かわいいですよ~~。
たくじくんも、当然お似合いです。
ゲリラ豪雨に悩まされる今日この頃ですが
お元気そうでなによりです。(皆々様)

プリンの近況報告は…。
特にないのですが(笑)

先日久々に病院に行ってきました。
カイカイがやはり止まらず
かわいそうなので連れて行ったら
油分が多いのとアトピーのような
アレルギーということを言われました。
が、本人は元気に過ごされております。

お薬は出ましたが、そのおかげなのか
カイカイのぶつぶつが少し治まった様な??
(希望的観測??)
で、元気にしております。

たまにお散歩に行きますが
プリンは少し歩いて、バッグの中に…。
両手2本(前足)をバックからブラブラ出して
すれ違う人がビックリして二度見されます。

そんなプリンのだっこされているのが羨ましいのか
クッキーも散歩の最後の最後に
橋の上で少し抱っこして・・・。と目で訴えて来ます。

なので…。
腰にはプリン、腕にはクッキーという
怪力を披露しております。
(合計20キロ以上??)てな感じの
クキプリです。
暑いので皆々様
お身体お大事になさってくださいね。
クッキープリンの姉 | 2011年08月06日(土) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
