All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.21 (Thu)

にぎやか朝散歩♪

今朝は、おしゃんぷ&お泊り~な、じゅじゅと一緒に朝散歩♪
曇っているし、風もあって涼しい !!!

しばらく歩くと…  きららちゃんも来たよっ。

110721_tqcj_sampo_01.jpg

いつものとびきり笑顔で、ダッ~シュしてきてくれました

110721_tqcj_sampo_02.jpg

きらら~ん、おシッポ高速フリフリ~♪
と、今度は公園帰りのティアラちゃんにも会ったよ。

110721_tqcj_sampo_03.jpg

あら、じゅじゅちゃん、ちゃーんとご挨拶できたねっ
ティアラちゃん、おとなしくて優しいもんね。

110721_tqcj_sampo_04.jpg

また、みんなでお散歩の続き~、テケテケ歩いていると…

まめちゃん、登場。
たくちゃん、おはよっ!(テンション高い高いっ!)
ちょっと、引き気味女子チーム(笑)

110721_tqcj_sampo_05.jpg

ショコちゃん、おはよっ! きゅうちゃん、おはよっ! きららちゃん、おはよっ!
と、みんなにごあいさつ~

110721_tqcj_sampo_06.jpg
110721_tqcj_sampo_07.jpg

やんちゃボーイな、まめちゃんは苦手?じゅじゅは、腰が引けておりました、汗。

110721_tqcj_sampo_08.jpg

いつもは、暑くなるからとサクサクとお散歩を済ませるけれど、
涼しかったので、ゆっくりお散歩できたね♪
それにとっても、にぎやか朝散歩だっだし、楽しかったね

明日も涼しいお散歩だとイイねぇ~

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:57  |  たくきゅうしょこじゅう  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
