All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.18 (Mon)

やったねー☆なでしこ!

なでしこJAPAN! W杯優勝おめでとう

110718_nadeshiko_01.jpg
        (まだ、4時だしね、真っ暗だよね。いいのよ君たちはネンネしていて。)


「なでしこJAPAN」W杯の決勝戦をライブで見ました。
いやぁー、またPKなのね。ドキドキしちゃいましたよ。
しかし、あれだけの時間よく走り回れるもんだね。

110718_nadeshiko_02.jpg

早起きして、観戦した甲斐がありましたっ!
試合が終わったらすぐにお散歩に行くつもりでしたが、外は雨。
(みなさん、今日はお散歩「ナシ」で、よろしく。)

110718_nadeshiko_03.jpg

拓次・きゅう: ほんじゃ、またネンネするね。(そーしてください。)

なかなか感動的な試合を見せてもらいましたよ。
ありがとう&おめでとう!なでしこJAPAN!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

17:35  |  たくきゅうしょこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: 見ちゃったぁ!!

仙台のみみママ~
素晴らしかったねぇv-363あきらめなかったねぇv-425
結局、こちらは一日中雨降り~e-351
夕方のお散歩もナシ!とあいなりましたv-286
ちゃくく | 2011年07月18日(月) 23:10 | URL | コメント編集

見ちゃったぁ!!

いやぁ~e-350見ちゃいましたよ木村家もv-2186時過ぎまでびっちり見て、仙台は今日もぴーかんのお天気v-278だったので、そのまま寝ないでお化粧を(日焼け予防v-398)ばっちりして散歩行ってきました。
何だか、久しぶりにワクワクする出来事だったね。v-315
仙台のみみママ | 2011年07月18日(月) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
