All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.15 (Fri)

いつものお散歩

5月14日
早く帰ったので、明るいうちに夕方のお散歩。

さぁ、行こう!
090515_TQCK_01.jpg


西日が差すなか、テケテケ、トコトコ。
090515_TQCK_02.jpg


この日は、すごく風が強くて、きゅうのお耳の毛もなびく~。
090515_TQCK_03.jpg


お友達に会わないかなぁ?って、キョロキョロ。
すると、公園帰りの『きらら』に会って、仲良くお散歩。
090515_TQCK_04.jpg


『きらちゃん、またね~』って、お隣さんやけど…(笑)
090515_TQCK_05.jpg


で、次の朝
いつものメンバーで、いつものお散歩にしゅっぱーつ!
090515_TQCK_06.jpg


ふふ、ショコラ、かわええ~(はぁと)←例によって、サクッとスルーで…。
ボディを少し短くトリミングしてもらいました。なかなか、いい感じ。
090515_TQCK_07.jpg


きょろきょろしながら、お友達に会えずに戻ってくると
『お散歩、行ってきたの?お帰り~』って、
きららがごきげんさんで、激しく(?!)迎えてくれました。
090515_TQCK_08.jpg

ま、そんないつもの散歩風景でした~。


23:40  |  いろいろ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

赤ちゃん

18日(月)お疲れ様でした。やっぱり生まれたんですね。昨日ショコちゃんのBaby見せて頂きました。ちっちゃくてかわいかったです。
よりこです! | 2009年05月23日(土) 15:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
