All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.17 (Sun)

朝散歩~♪

アチチな毎日、時々頭が痛くなる…。すでに夏バテ?!水分不足?
まだまだこれからなんだよねー、年々暑さが厳しくなってますよね

とにかく、アタシの目が覚めたらお散歩に~Go な、毎日です。

110717_tqc_kira_01.jpg

昨日は、きららちゃんも一緒にお散歩♪
きららママもアタシも、テンション低めですが(笑)、
わんずは、目が覚めた時から、元気なのよね~

110717_tqc_kira_02.jpg

みなさん、元気で何よりですっ
仲良くテケテケ歩いて、お手紙(?)チェックして…(汗)

110717_tqc_kira_03.jpg

ショコ~!にほひ過ぎ~!(どうやら、この電柱にはY家へのお手紙があった模様、ぷ)

きらら~んに、うちの玄関まで送ってもらって (自分ちの玄関、通り過ぎてるよっ!笑)
お散歩終了。ふぅっ、みなさんお疲れさんでしたっ。

朝ごはんも目薬も済んで、足を組んでホッコリ~な、きゅっきゅ
何気に同じ…。(組んでいる足、太い足、短い足、きゃはっ!!!)

110717_tqc_kira_04.jpg


そして、今朝も元気に朝散歩♪ 少し出遅れたので、すでに陽射しが…

110717_tqc_kira_05.jpg

今日も暑くなりそうだね

110717_tqc_kira_06.jpg

ききちゃんは、5時ごろにお散歩してるんだって
うちは、ムリだよ~。頑張って6時ってとこかな?(ゴ○フなら4時起きもできるけど…汗)
早起き強化シーズン真っ只中。ガンバレ!アタシ!!!

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

13:05  |  たくきゅうしょこ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

けんパパ~
「なでしこ」頑張ったねっe-454e-319オメデト!!!

試合が終わったらすぐに散歩に行こうと、着替えてテレビ見てたけど、
延長やし、PK戦やし…。と思ってるとすでに外は雨でした。
今日は一日、お散歩なしやなーe-440
ちゃくく | 2011年07月18日(月) 11:37 | URL | コメント編集

朝の3時半から、なでしこを見てました。ずーと点数を追いかける試合で、最後までどきどき。勝ってよかったね。
試合が終わって、あっちこっちのテレビでリプレイを見てたら、もう9時。朝のお散歩はどうなったの?? 
あれーーー
けんパパ | 2011年07月18日(月) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
