All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.11 (Mon)

あづぃー!( ̄△ ̄)

ぁあー、セミの鳴き声も聞こえるようになりましたね。
おあつうございます。みなさん、お元気でしょうか?ふぅっ…


ねぇねぇ…。 (はいよっ)

110712_takuku_01.jpg

あのさぁ…。 (何でしょ?)

110712_takuku_02.jpg

もぉっー!!! (どぅした?)

110712_takuku_03.jpg

暑いんですけどっ!!! (ぎゃっ!ブザイク、笑)

110712_takuku_04.jpg

エアコンつけてっ!!! (近い近いっ!)

110712_takuku_05.jpg

そうだよね、そろそろ「ピッ」っと、付けましょうかね。

あらまぁ、わかりやすいこと! エアコンONして、2分後…

110712_takuku_06.jpg

そりゃーもう、気持ちよさげにネンネしておりましたさ。

35℃超えもビックリしなくなってきた今日この頃、涙。
節電を心がけて、エアコンも上手に使って…、体調を崩すことなく、
みんなで、猛暑を乗り切りましょうね~

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:53  |  たくちゃん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: あついです・・・

ダル母さん~
ですよねぇ、私だけなら少し我慢して…なんて思うけど、
横でハァハァ~って聞こえるとね。
エアコンつけるとすぐに、スースー気持ちよさげな寝息が聞こえます。
こちらの体調にも気をつけて、この夏を乗り切りましょうねっe-446
ちゃくく | 2011年07月17日(日) 13:25 | URL | コメント編集

あついです・・・

暑いです・・・あついです。
うちはダルがいる時はずっとエアコンついてます。
マンションはすぐに暑くなるから・・・
おかげで母は冷え性ですv-12
ダル母 | 2011年07月16日(土) 21:50 | URL | コメント編集

Re: うん、うん

仙台のみみママ~
そちらも、梅雨明けしたんだってね?いよいよ本格的な夏だねe-351
2時~4時と6時~8時のピークは、避けられそうにないよぉー。
とりあえず、エアコン以外で可能な節電を心がけるわe-443
お互い、無駄に汗をかくお年頃(爆)。無理のないよう乗り切りましょうe-446
ちゃくく | 2011年07月12日(火) 23:02 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

けんパパ~
なぬ?暑苦しいってかe-451?ちょっと顔がデカイだけよっ!
手抜きじゃなくて、愛情(キッパリ!)。かなりディープで、偏りぎみの…e-456v-343
あしたのすずしい○○○がんばりましょ。
ちゃくく | 2011年07月12日(火) 22:54 | URL | コメント編集

うん、うん

拓ぼんの気持ちわかるでぇ!!仙台もどーなってんの?って怒りたくなるぐらい暑おますv-12
息子ゆわく、『2時~4時、そしてみんなが電気をつけ始める6時~8時のピークをさけたらエアコンもええと思うで』ふむふむなるほどと思うけど、つらおますわ。
でも、ダイエットと思い、ちびっと耐えてます。
うちも、みみのアップの顔に迫られそうやけど、拓ぼんの切実な思いほど強烈ではなさそうよv-290
仙台のみみママ | 2011年07月12日(火) 18:00 | URL | コメント編集

最近、拓ちゃんのでかくて暑苦しい顔の写真が多い。手抜きか、はたまた、愛情か。それはそれでかわいいような気もするが、なんせあづーーい。さっき雨が降ってきて、少し涼しくなった。あしたのすずしい○○○よろしくね。
けんパパ | 2011年07月12日(火) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
