All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.08 (Fri)

トリオで…あれれっ!?

7月8日 
四国、中国、近畿、東海の各地方で梅雨明けしたそうです。
近畿は、平年より13日も早いんだって!!!
ふぅ、いよいよギラギラ~な夏がやってきました。
いやだなぁ、暑いの苦手だなぁ


大雨&カミナリさんの翌朝、元気にいつものトリオで朝散歩~♪
ん??? トリオじゃないし…

110708_tqck_walk_01.jpg

ショコラに良く似た子が…笑。

110708_tqck_walk_02.jpg

コナン 『ショコちゃんのオチリ匂い過ぎて、怒られちゃった、へへ』
(ショコラに怒られても、ぜーんぜん平気、ぷっ)

110708_tqck_walk_03.jpg

コートの色&おシッポの向きも同じ。 歩き方&あんよの形も同じだね~

110708_tqck_walk_04.jpg

湿度は低かったようだけど、陽があたる所は暑い。
日影を選んで、みんなで軽快にお散歩しました。

110708_tqck_walk_05.jpg

たくも元気にお散歩できたね。さぁ、帰ってゴハンにしよーね♪

110708_tqck_walk_06.jpg

のんびりお散歩していると、暑くなっちゃうよ!
(久しぶりだし、もうちょっと遊びたかったのかな?)


↓↓↓ これは今朝、けんパから送られてきた写真。
110708_tqck_walk_077.jpg

おぉ!じゅーちゃん、ビビリ克服か?!
ななちゃん、わざわざ吠えんでも…汗。

梅雨も明けたし、これからは、さらに早起きしてお散歩しないとね。
すぐに暑くなっちゃうもの。(ガンバレ!アタシ!汗)

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

15:43  |  たくきゅうしょこ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
