All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.06 (Wed)

カミナリさん、だよね?

7月4日月曜日のこと。(←いまごろ?汗)
夜になって、大雨&カミナリ (ノ゚ρ゚)ノ!!!

夕飯の用意をしようと思っているのに…。

110706_tq_bachan_01.jpg

うん、そうだけど…( ̄o ̄)。

110706_tq_bachan_02.jpg

と、ドキドキ、バクバクのみなさん。
(ショコラは、すでにだこだこ~って、まとわりつくのでスリングイン。肩こるし、泣)

110706_tq_bachan_03.jpg

そうだね、カミナリ落ちたね (´_`)

110706_tq_bachan_04.jpg

って、遊んでる場合やないのよ。夕飯の準備しないと。
(と、思いつつ写真を撮るアタシ、笑)

110706_tq_bachan_05.jpg

蒸し焼きにして、レモンをちゅーっと絞って…。
ここんとこ頂き物で、衣・食、潤う我が家  (みなさん、あざーっす!)

雨とカミナリにビビるトリオをなんとかなだめながら、夕飯無事終了

110706_tq_bachan_06.jpg

緊張から解き放たれ(ぷっ)、ばぁちゃん抱っこでほっこり~な、きゅうちゃん。
きゅうまで、カミナリ恐がるようになっちゃったね。

毎回、トリオでこんなんだと困るわぁ
いちいち、かまってられないんですけど…。

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

15:25  |  たくきゅう  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: やっぱり(・・;)))

ぽらむおんまさま~
どーにも、こーにも、トリオでダメダメで困ったもんですe-351
遥か彼方でも判るんですよね。今朝も早くから雨音が激しくて、
拓次が、ウロウロ、ぅわん、ぅわん…。
どこかでカミナリさんが鳴ってたんですかね?
似ているのは、お顔だけで十分ですよねe-446
ちゃくく | 2011年07月08日(金) 00:02 | URL | コメント編集

やっぱり(・・;)))

遺伝なんですね(--;)ぽらちんも「アッパーたちゅけてぇ~~~~」って大騒ぎします(笑)遥か彼方の雷さんまで反応しますよ。そんなとこも、可愛くてたまらんのですけどf(^_^;
ぽらむおんま | 2011年07月07日(木) 09:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
