All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.01 (Fri)

キターッ!!!(*^▽^*)

毎日毎日、おあつうございます。
えっーっと、確か梅雨でしたよね? もしかして、近畿もすでに梅雨明けしてる?
陽射しはギラギラ、入道雲モコモコ(?)…。
そんな、すでに夏バテしそうな我が家に、今年も!

キターッ!!!(*^▽^*)!!!

110630_tqc_cherry_01.jpg

仙台のみみママから、山形のぷりぷりキラキラの…
さくらんぼちゃんが届いたんです (イェーイ!)

110630_tqc_cherry_02.jpg

大震災の後、何かとこれまでと違う毎日だろうに…。
ありがとーーっ!!!

110630_tqc_cherry_03.jpg

拓次: ん?この匂い…、美味しい~なアレや!

去年も貰ったよね~! 『ひゃっほぉ~♪』
その前の年も…! 『ステキ♪しゅてきぃっ!』

110630_tqc_cherry_04.jpg

たくっ!アカン!アカンよ~!丸ごとは…  

110630_tqc_cherry_05.jpg

拓次くん、おいひー!
きゅうちゃんも、ぱっくんちょ!
ショコちゃんも、はむはむぅ!
ちぃもパクー!(あれっ?ちぃ? 3個付きをゴキゲンで頂くの図、笑)

大きくて甘くて美味しいねっ
暑くてウダウダグダグダだったけど、元気が出たさ。
今年も大人喰い?させて頂きまーす。 ありがとーねー

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

01:18  |  たくきゅうしょこ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

レディ・ガガ・ちぃは、何でかしらうまいこと現われるんよ、ぷ。
ななと一緒やね。おいしいものの反応、良すぎっe-264
ちゃくく | 2011年07月01日(金) 18:50 | URL | コメント編集

Re: おはようさんです

仙台のみみママ~
ホント、ありがとーねーe-420
今年のサクランボ、これまた格別ですわっe-446
拓次は、好き嫌いないみたい、笑。
たくさんは、あげへんよー!だってアタシの分、減るやんe-455
ちゃくく | 2011年07月01日(金) 18:48 | URL | コメント編集

なんでレディ・ガガみたいな目をしたちーがいるのか。
ななのように、おいしいもののところには現れる
けんパパ | 2011年07月01日(金) 14:14 | URL | コメント編集

おはようさんです

いやぁ~、喜んでいただいて何よりですわv-290
今年は、また思い入れがあるものですから、送ったかいが有ったというものですわ。
拓ぼんも食べんねんな?うちの、みみはあんまりお好みではないらしい・・・でも、さくらんぼは、お腹を冷やすからあんまり食べ過ぎんようになぁ!!e-440
仙台のみみママ | 2011年07月01日(金) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
