All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.26 (Sun)

やっぱり…、( ̄□ ̄;)

今日もやっぱり、30℃超え! 34℃ですか…  ふぅ、あっちぃー。

トリミング帰りのきゅうちゃん。
写真の時、まったく起きなくて。ま、いっか…と思ってたけど。
夜になっても目を少ししか開けられず…
(晩御飯は、きっちりといつものように、ぴょんぴょんしながら食べた。)

土曜の朝になってもショボショボ。うーん、こりゃ病院だな、トホホ。
トリミング後に、にゃんこが顔を洗うみたいに、こすっていたらしいし…。

ありゃりゃ~、やっぱりキズが入ってました

110626_tq_sango_01.jpg

同行した拓次くん。なーんも治療はしてないけどトリーツを貰って、
ほおばっております、汗。

110626_tq_sango_02.jpg

先生の指までバクッと。 恥ずかしいんですけど
(あんずちゃん、ぱんくんもあきれてますがな、泣)

110626_tq_sango_03.jpg

はいはい、帰りましょう。
お昼にトリミングから帰って、ずぅーっと寝てたよね。痛かったんやね。
そー言えば、ご飯は食べたけど、オヤツは「いいの…」だっだね。


そして今日の写真。少し楽になったみたい。(ヨカッタ、ほっ)

110626_tq_sango_05.jpg

土曜の夜、背中あたりが痒くて眠れなかった拓次くん。
(きゅーん、ひゅーん、ふがふがぁーって…、掻き過ぎ~!)

110626_tq_sango_06.jpg

朝ごはんの後、お薬のんで…。
昼間は、ガッツリといつものスタイルで爆睡していました。
昨夜も蒸し暑いままだったし、たくがきゅんきゅんバタバタして
アタシも寝不足ですわ。

今夜は、ゆっくり眠れるかなぁ?拓次&アタシ。

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

20:45  |  たくきゅう  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

ゆうパパさん
ホントだ。「ドラえもんの手・・・」(あっ、失礼しました、汗)
点眼、ちょこちょこやっております。

こうちゃん、満1歳ですねv-363 おめでとうございますv-315
すっごくパパ似ですよね~e-349
ちゃくく | 2011年06月29日(水) 23:43 | URL | コメント編集

きゅうちゃん、たくちゃんへのコメントは割愛。

画像を通して見る自分の手を見て学生時代のことを思い出しました。

学生のときに言われたのは・・・、

「ドラえもんの手・・・」

独り言です。

点眼頑張ってください。
ゆうパパ | 2011年06月28日(火) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
