All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.25 (Sat)

そして、きゅう&ショコラ♪

みみふぁみトリミング強化週間。最後は、きゅう&ショコラ。
(みみ&ななは、日曜日にキレイキレイ済み、写真はないけど…汗)

きゅっきゅ~!しょこしょこぉ~!

110625_qc_trim_01.jpg

キレイキレイになったね♪ 写真撮ろうっか?

110625_qc_trim_02.jpg

あ~そーですか、無理ですか。ネンネしますか。(´д`)

110625_qc_trim_03.jpg

いや、だから君はいいから…、拓次くん。

きゅうちゃん、ぜーんぜん起きませんし。ま、いっか。
みみふぁみ全員、それぞれに可愛くトリミング終了で~す♪


ところで、じゅじゅとお散歩した時の動画ですが…。

デジカメ動画のデフォルト設定が、「AVCHD」とやら言う
ハイビジョンテレビで再生するのに適したデータファイルになっていて、
デジカメに付いていたアプリでコピーして、そのアプリを使ってYou☆Tubeに
アップロードするという、めんどーなことになっていたのです。
はぁ、知らなんだ。てか、もっと簡単な方法もあるのかな?
これからは、「AVCHD」と「MOTION JPEG」を使い分けて撮影しよーっと。

と、手間をかけた割に大した内容ではありませんが、見てね



みなさん、自由に歩くので(汗)、やっぱりリードが…
今回も、ぐるぐる~な、ややこしくて面白いお散歩でした(汗)。
このメンバーだと、どうしてもこうなるみたい、ぷ。

以前のぐるぐる~な記事はコチラ 『ぐるぐる~♪笑』

6月なのにこんなに暑くて、この先どーなるんだろ?はぁ、心配だなぁ。

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

14:35  |  たくきゅうしょこじゅう  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

けんパパ~
みみのお散歩サポート、ご苦労さんです。
じゅじゅは、ぴーもぷーもしないのにお散歩は好きよね(笑)

犬の映画は、アカンわ…。
どれもこれも、ストーリがわかってても涙出るよね。
そんでまた、犬の映画って多いよねぇ。反則、反則。
ちゃくく | 2011年06月25日(土) 22:42 | URL | コメント編集

散歩といえば、けさもみみ、なな、じゅじゅで近所をお散歩。じゅじゅは、しばらく、たくじのところに拉致されていて、ゆうべ帰ってきました。みみは、おばあちゃんになり、目がだいぶ悪くて、見えていません。それで、お散歩は、私が盲導犬ならぬ盲導人となって、みみをサポート。

昨日、久しぶりにただの映画券をもらったので、「岳」という山岳救助隊の映画を観ました。小栗旬と長澤まさみちゃん。山の映像がすごい。

予告編で、犬の映画をやっていました。「星守る犬」と
「ロック わんこの島」映画に犬が出てくるだけで、涙が出る年齢になってしまいました。犬の映画は反則です。
けんパパ | 2011年06月25日(土) 18:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
