All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.24 (Fri)

お次は、じゅじゅ~♪

( ̄□ ̄;)!!あつっぅー!!

連日、30℃超え!! ついに夏がやってきてしまいました。ヤダーッ!
暑いのが苦手なアタシも、鼻ぺちゃ短足シーズー軍団にも
つらいシーズン到来です

さて、拓次に続いて、じゅじゅもトリミングに行ってきました。

トリミング帰りのじゅじゅと、いつものトリオで久しぶりのお散歩♪

110624_juju_tqc_01.jpg

さすが、若者(笑)トリミング帰りでも元気にテケテケ~。
拓次と並んで歩いたり~、ショコラとピッタリくっついて歩いたり~

110624_juju_tqc_02.jpg

拓次、デカッ!!じゅじゅとの体重差2kg。
ショコラもデカッ!?と思うけど…、体重差500g。あれっ?笑。

お散歩中の動画をYou☆Tubeにアップしようと苦戦するアタシの膝に
「だっこぉ~」な、じゅじゅ。可愛い~

110624_juju_tqc_03.jpg

先月、新しいデジカメをちぃからプレゼントされたんだけど、
デフォルトのまま撮影したので、何やら知らないファイル形式で…汗。
あれこれ調べて、アプリをアップデートにインストール、ふぅ。
無事にアップロードできたので、それはまた次回に

110624_juju_tqc_04.jpg

一息ついて、じゅじゅの写真をと思ったけど…。(拓次くん、邪魔です)

110624_juju_tqc_05.jpg

いくら若くても、やっぱりお疲れだったようで
しばらく、そっとしておきました。

じゅじゅのコートは、パパに似てふわふわな上、多いので
根元でモツレてたそうです。星斗くんも同じ毛質ってトリマーさんが言ってたな。
今度はモツレないようにクシクシ頑張ろうね、じゅじゅ。

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

15:50  |  たくきゅうしょこじゅう  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
