All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.21 (Tue)

散髪行ってきました~♪

月曜日、朝から大雨の中、モッサリだった拓次くん、散髪に行ってきました♪

110621_taku_trim_01.jpg

ボディーも、うにゃうにゃっと、くせ毛なんだわ。
5mmサマーカットでひと回り、小さくなりました

そして、恒例の写真撮影(笑)。
ここから、たくバカ写真のオンパレードです、悪しからず

110621_taku_trim_02.jpg

きゃはっ 可愛い~!(適当に聞き流してくださいまし、汗)

110621_taku_trim_03a.jpg

眠いのん?もう少し付き合ってよ~♪
今回もふわふわのパフパフな可愛いお手てに。いい感じ!


もうぉ~!ムリッ~! (ぬーんっ

110621_taku_trim_04.jpg

はいはい、スミマセン。
たくちゃんさー、どの写真見ても首のお肉がタルタルなんだけど…泣。
ま、アタシもいたるところタルタルだけど… (´ω`) (お互い年には勝てないね)

110621_taku_trim_05.jpg

ところで、拓次ときゅう。ただいまカイカイ発症中でして(涙)。

110621_taku_trim_06.jpg

目薬と飲み薬、そしてシャンプー、がんばろうね。
ついに、ムシムシと暑くなってきたしね。
早く、スッキリなりますよーに。

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

18:43  |  たくちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: こんばんは。

クッキー プリンのお姉さん~
お久しぶりでーす!ありがとうございます。

ぷりりちゃんもカイカイですか?どうもこの季節はいけませんね。
きゅっきゅもジュト~~と脂漏症ぎみですの。遺伝的な体質ですかしら?
どちらも早くスッキリするといいですねぇ。
ちゃくく | 2011年06月23日(木) 00:06 | URL | コメント編集

こんばんは。

お久しぶりです。姪っ子さん、ご結婚おめでとうございました。びっくりしました。末永くお幸せにです。。。

プリンもカイカイになっております。毛が少し伸びるとすぐに汗疹のような湿疹だらけになります。かわいそうだけど、また、ちょ~~~サマーカットにしました。二日目ですが、だいぶんマシになりました。カサブタ状態に。よしよし。すると、プリンは背中から、ジュト~~っと、汗のような、お汁のような何かを出します。。。撫でてる手がじと~~~っと。まあ、私もべちゃ手なので、お揃いですね!!でも、たくじくんも、きゅうちゃんも、トリミングでかいかいマシになるんちゃいますか。
クッキー プリン の姉 | 2011年06月22日(水) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
