All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.19 (Sun)

お疲れさま~☆

姪っ子ちぃの結婚式、にぎにぎ~と楽しく無事に終えました。

帰りは、雨に降られたんですけど… >_< (やっぱり雨女?ぷ)
ちぃんちの、トリオでお留守番隊のみなさんも、お疲れさま~でした。

110619_wedding_01.jpg
                     (えっ?いっつもお留守番やんか~ってか?)

それはもう、オドロキ!?の綺麗&可愛い、花嫁さんだったよ

110619_wedding_02.jpg

愉快な仲間に、いっぱい祝福してもらって、終始にっこにこのちぃでした。

110619_wedding_03.jpg

ま、いつまでも仲良く~、幸せ~にね。おめでとうさん!

110619_wedding_04.jpg

アタシ、号泣の予定でしたが(笑)、楽しい披露宴だったので、
泣きのタイミングを逸しました (ウソ、ちょっと泣いた…汗。)

みぃちゃん(3歳)の「バタフライ♪」上手に歌えたね (やるなー、みぃちゃん!)

みなさん、お疲れさま~☆
なんだか、ホッとして疲れたわぁ、アタシも。(なんでアタシが!笑)
新婚旅行、楽しんできてねっ


ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

14:25  |  おめでとう  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドレス選びから、ウェルカムボードつくり、その他大変お世話になりました。拓二たちよりも、手がかかったと思います。お疲れ様でした。

本当の被害者は、実はたくじだったかも・・・
けんパパ | 2011年06月20日(月) 08:15 | URL | コメント編集

きゃは

かわいい&きれいだなんて!!
きゃはきゃはv-238
ほんとひと時のプリンセスタイムやったわ~

チャペルも明るくてよかったね。
は~昨日は楽しかったわ。
みぃちゃんも絶対無理かと思ってたのに、結構しっかり歌ってくれてお上手でしたね!!パパがんばれ(笑)
ちぃ | 2011年06月19日(日) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
