All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.16 (Thu)

きゃっ!しあわせ~♪

雨、降ってます。そーだよね、梅雨だもの…ね。

昨日も今日も、ジメジメ暑い~ってことにはならず。少し肌寒い毎日。
先日、扇風機、再稼働しましたが、またもや休止中(笑)
新しく買った冷え冷えマット、誰も見向きもしやしない、ぷ。


従妹んちの「メイちゃん」、お腹の虫さんもいなくなって、メキメキ成長中。
やんちゃになってきたらしいけど…

110616_happy_01.jpg

ひとたび、電池切れ(?)すると、こんな可愛い寝顔。
こりゃぁ~、癒されるわ。見てるだけでしあわせ~♪気分。

110616_happy_02.jpg

こっちは、アタシの癒し係、拓次くん。
ぽらちゃんにもらったベッドにきっちりはまって…。爆睡中

110616_happy_03.jpg

すんごい、癒されるっ!!!(えっ?)
誰がなんと言おうと(爆)、アタシの癒し係なんだからっ。
寝顔があまりに可愛いので ちゅーってしたら、案の定…。
嫌がられました(しゅ~ん)。でも、しあわせ~♪(←アホっ)


↓↓↓こんな顔のお二人さんも、しあわせ~♪のようで…。

110616_happy_05.jpg

土曜日、晴れるといいねっ!
いや、晴れずとも雨は降りませんように

ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:52  |  いろいろ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
