All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.01 (Wed)

よく降るね~( ´△`)

いや~、よく降りますねぇ。いくら梅雨入りしたからって…。
昨日は散歩に行けたけど、またもや今日は散歩なし!なのです。

はぁ、退屈だーー!

110601_tc_01.jpg

いやいや、拓次くん。
君たち、お散歩行っても行かなくても、基本ネンネばっかりじゃね?

晩御飯のあとは、一緒にサッカー観戦。

110601_tc_02.jpg

ふぅ、引き分けですか。
最後の方のペルーの怒涛の攻撃、やばかったです。
それにしても、トリックプレーもフリーキックも決まらず残念!
ま、シュートシーンが何度もあったから退屈はしなかったかな。


今日は、チマチマとこんなものを作っておりました。

110601_tc_03.jpg

ふふ、姪っ子ちぃへのプレゼント!(なんだ?これ?)
なんとか、仕上がりました~!イェーイ!
全体の写真は、また近いうちにアップしまーす。

ほんと、雨ばっかり。気温も低いし…。
張り切って出した扇風機も、新しく購入した冷え冷えマットも出番なしですのよ~。

オマケにアタシ、風邪引いてしまいました。(ほぼ完治ですが…)
みなさんも、気をつけてねっ。

ポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:29  |  いろいろ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: もしや?

仙台のみみママ~
なんか、すごく寒かったらしいね。
5月に梅雨入りなんてね、爽やか~な日は、ほとんどなかったような…e-443

それとももしかして…?な、想像が正解だよ、たぶんe-349v-344
詳しくは、またメールするね。

なんでやろね?拓次のカメラ目線。オヤツがあってもなくても、カメラ目線(笑)
ちゃくく | 2011年06月02日(木) 22:48 | URL | コメント編集

もしや?

おはようー!!仙台もいやぁーな雨が続いてます。その上、寒いv-12こたつになんと昨日はストーブまで登場してしまいました・・・

あらっ?ちぃちゃまにプレゼント可愛い(^^)こと。お誕生日?それとももしかして・・・?なーんて、かってに想像しちゃうみみママでした。v-290

ところで、拓ぼん。なぜそんなにカメラ目線が上手なの?教えてちょ!!
仙台のみみママ | 2011年06月02日(木) 10:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
