All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.29 (Sun)

サボってる間に…。

雨の週末。昨日も今日もお散歩なし!でございます。
はぁ、よく雨が降りますね。5月ってこんなに雨降りだったっけ?

拓次&きゅう、可愛くねんねしていたので、ついつい…。
『うりうりぃ~、ぐりぐりぃ~、ちゅーっ!』(←かなりイタイです、汗)

110529_lovely_00.jpg

おふたりさんに、ウザがられました。しゅーん(泣)


しばらく、ブログをサボっておりました。おサボリしていた間に…。

甥っ子んちのボクちゃんのお宮参りに、にぎにぎと出かけたり…。

110529_lovely_01.jpg


従妹んちには、ニューフェイスが突然現われたり…。(ちゃわゆい

110529_lovely_03.jpg
(みんなでメロメロ。超ラッキーガールだね、良かったね♪)


仙台のみみちゃんが、11歳のお誕生日を迎えたり…。(オメデト

110529_lovely_04.jpg
(11歳の1年も元気で過ごすんだよ~!)


ぽらむおんまさんから、こーんな可愛い写メが届いたり…。

110529_lovely_05.jpg
(へぇ?ぽらちゃんなの?ってぐらいの激似  きゃっ!)


と、話題満載でございました。(マメに更新しろよ!汗)

はぁ、みーんなを 『うりうりぃ~、ぐりぐりぃ~、ちゅーっ!&むぎゅむぎゅー!』 って
したいなっ


明日は、きゅうちゃん8歳のお誕生日♪。
特別予定はないけれど、今度あいちゃんが、大阪に来る時には
プリンちゃん達と「姉妹会」できるといいね☆

ポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

15:42  |  いろいろ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: おめでとうございます^^

ぽらおんま♪さま~
ありがとうございます。とにかく大勢なので、次々とお誕生日がくる訳で…。
最近はアシスタントちぃが、忙しいので特にイベント?なしなのです(笑)。

「根性なさげな、甘えた~な瞳」確かに確かにe-456
いつも情けな~い泣き顔だと言われております、拓次e-446
ちゃくく | 2011年06月01日(水) 12:16 | URL | コメント編集

おめでとうございます^^

遅くなりましたが・・・・みみちゃん&きゅうちゃん、お誕生日おめでとさんですv-308      健康で、楽しくて、幸せ~なことがたくさんでありますようにv-290

おと~ちゃん&娘の激似なとこは「根性なさげな、甘えた~な瞳」(ぽらあっぱ評v-505)だそうです
ぽらおんま♪ | 2011年05月31日(火) 21:12 | URL | コメント編集

Re: 早いねぇ

仙台のみみママ~
ねぇ、早いよねぇ。
赤ちゃんなのに、拓次より大きくて、でもお子ちゃまで…。
一緒に遊んだよねe-349

似てるでしょ、ぽらちゃんと拓次e-446

きゅうちゃん、8歳になりました♪
ぷりぷりっと丸くて、可愛いきゅうですv-343
ちゃくく | 2011年05月30日(月) 21:24 | URL | コメント編集

早いねぇ

早いもので、みみ様も11歳です。ついこの間、うちにやって来た気がするのにね。今年は、昨年のプリンに懲りましてv-389ケーキを準備させていただきました。娘からは、砂糖の入っていない、美味しーいクッキーのプレゼントがありました。

いやーん。拓ぼんとぽらむちゃん似すぎやろe-350笑えるねぇe-440

きゅうちゃんも、お誕生日ですか?ちっと早めのおめでとう!!!!やねv-300
仙台のみみママ | 2011年05月29日(日) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
