All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.18 (Wed)

ぁあ~っ!じゅーちゃん♪

じゅーちゃん、じゅーちゃん♪ 今日は何の日か知ってる?

110518_juju_birthday_02.jpg

じゅじゅ、2歳のお誕生日だよ~  おめでとう!

110518_juju_birthday_03.jpg

あはっ、ちゃわゆい  たまらなく、ちゃわゆい(スミマセン…スルーで)

110518_juju_birthday_01.jpg

じゅじゅは、おトイレは完璧、ごはんもパクパク、おりこうさんだよね。
ただね、もー少しビビリさんがなくなるといいね。

110518_juju_birthday_04.jpg

ママ(ショコラ)にまで、そんなにビビラなくていいよ。
あ、ママにもよ~く言っておくけどね、脅かさないようにって

じゅじゅちゃん、生後1ヶ月の動画です (懐かしいなぁ。)



じゅーじゅー、2歳の1年も病気などせず、元気なチビっ子じゅじゅでねっ

ポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

15:55  |  おめでとう  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: おめ

ちぃ~
そーだよ、じゅーのお誕生日だった。お誕生会はないけどねe-454
最初の写真、じゅじゅっぽくないよね。ななやったんか(笑)

ビビリすぎやろ?じゅーちゃんは…e-277
ちゃくく | 2011年05月19日(木) 22:58 | URL | コメント編集

おめ

あ、じゅじゅちゃんのお誕生日だったね!!
最初の写真ななかと思った。

ママにはびびるっしょ!!!ママ怖いもん。
ま、じゃっかんびびりすぎでもあるけど・・・

あかちゃんの頃とじゅーの頭のふりかた変わってないんだけど(笑)かわいい~
ちぃ | 2011年05月19日(木) 22:37 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

なもみママさん~
ありがとうございまーすv-237
ベビちゃん動画、かわいい~~って、嬉しいですe-446
相変わらず、家ではお転婆、お外はダメダメの内弁慶ですが
とーっても元気なのでありがたいです。
靭公園のカフェ、なもみママさんのブログで知って、
2回も行ってしまいました(笑)
もこみくちゃんとの楽しいお出かけ、いつも参考にさせてもらってますe-454
ちゃくく | 2011年05月19日(木) 14:50 | URL | コメント編集

Re: おめでとう!!!!

仙台のみみママ~
ありがとーさんですv-10
体のサイズがね、ちっこいんですわ、他のメンバーに比べて。
なので、いつまでもちっちゃくて、ちゃわゆいのよv-343
今度、帰阪の折には、会ってやってちょーだいな。
ちゃくく | 2011年05月19日(木) 14:41 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

名探偵のお子ちゃま~
ありがとうございますv-363
カミカミしているじゅじゅ、可愛いでしょ~うふ。

17日は、あれぇ?誰がきゅんきゅん泣いてるの?と思ったら
まめちゃんでした(笑)
拓次は、子守りが得意ですからね、また寄ってねe-257
ちゃくく | 2011年05月19日(木) 14:38 | URL | コメント編集

じゅじゅちゃん、お誕生日おめでとう~v-385
ベビちゃんの頃のじゅじゅちゃん、めちゃくちゃ
かわいい~~ですv-344
もちろん♪今もとってもかわいいですが、ベビちゃん
の頃のあのコロコロ感、もうたまりませんねv-10
じゅじゅちゃんにとって、この1年も楽しくて
素敵な1年になりますようにv-352
なもみママ | 2011年05月19日(木) 09:54 | URL | コメント編集

おめでとう!!!!

じゅじゅちゃま、お誕生日おめでとうv-315早いねぇ~。2歳ですか?いつまでーもキャワイイーじゅじゅちゃまでいてね。v-290
仙台のみみママ | 2011年05月18日(水) 22:02 | URL | コメント編集

v-315じゅじゅちゃん お誕生日おめでとうございましゅv-300
じゅじゅちゃんがミニの時の動画がかわいいでしゅ。
きっちりみましたでしゅ。

昨日17日朝は、お家からみんなが出てきてくれてありがとうです。
ぼくは、とっても嬉しかったでしゅ 鳴いたかいがありました。
拓おじいちゃまが、ぼくに優しくしてくれたでしゅ。
拓おじいちゃまは、ぼくが孫の一人だってちゃんとわかっているんだね。
すっごいなあ。ぼくもおじいちゃんみたいに優しいワンコになろうv-286

名探偵の子 | 2011年05月18日(水) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
