All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.16 (Mon)

バラ祭へ♪

あちこちで、バラが美しく咲いていますね♪
じゅじゅんちのバラもキレイだね~!(ピエール・ド・ロンサール)

110514_rose_festa_01.jpg

5月14日(土) 靭公園のバラ祭に行ってきました

午後からゆっくりと出かけたので、まずは腹ごしらえ(笑)
先日もお邪魔した『DBL DOLCE & CAFE』さんへ。

110514_rose_festa_02.jpg

メンバーは、拓次・ショコラ・じゅじゅ&ちぃ。
じゅじゅちゃん 『1歳のお誕生日』 にパパ(しゃーちゃん)から
もらった可愛いローズ柄のキャミワンピ着て来ました。うふ。

ちぃとアタシのお腹もいっぱいになったので、いざ!バラ祭へ!

110514_rose_festa_03.jpg

バラ祭のイベントは、去年より縮小ぎみ?。興味あるお店も少なかったので、
バラ園の美しい花々を楽しみました。

110514_rose_festa_04.jpg

色とりどりで、種類もいっぱいあって、さらに良い香り。
バラ好きにはたまらないんじゃないかしら?

この日のじゅじゅは、とっても「歩きたガール」。
ちぃが抱っこしていても、降ろして~!って。
いつもなら、ビビってばかりなのに、サクサク歩くし、
知らないワンコにも自分からご挨拶していたし…。なんで?どした?
2歳目前にして、ビビリ克服?笑。

110514_rose_festa_05.jpg

お天気も良くて、新緑が爽やかで、美しいバラに感動。
楽しいお出かけになったね。
まだまだ、バラを楽しめそうなので、また行きたいな!

ポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:45  |  わんことおでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
