All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.11 (Wed)

お昼寝風景♪

昨日も今日も雨…。それにしてもよく降るなぁ (゚ρ゚*)
この2日、散歩に行ってません。仕方ないねぇ。

日曜日の午後のこと。

110508_tqc_01.jpg

拓次ときゅう、シンクロねんねしておりました(笑)

110508_tqc_02.jpg

きゅうちゃん、目が開いてますが、本気で寝ています。

110508_tqc_03.jpg

くどいようですが、きゅうちゃん爆睡中です(笑)。
あ、拓次くん、起しちゃった?ゴメン。

このあと、用事をして戻ってきたら…。
ポジション?スタイル?を変えて、お昼寝続行しておりました♪

110508_tqc_04.jpg

ショコラは、変なヘアースタイルでお昼寝。ぷっ。

110508_tqc_05.jpg

そんな、日曜の午後でした(汗)。

********************

そして、今夜の写真。

110508_tqc_06.jpg

みんなで、まったりネンネしてましたが、そりゃーもー!ビックリするような
雨が降って(テレビの音も聞こえなくなるくらい、恐!)飛び起きてましたよ。
私も思わず、外の様子を見てしまいました。

何なんだ!あの激しい雨は…。
明日も予報は雨。明日もお散歩なしだよ~。

ポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
22:36  |  たくきゅうしょこ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

まめちゃ~ん
土曜日に寄ってくれたのね?午後から靭公園に出かけてたのよe-454
きゅうは、お家にいたんだけどね。ざんねーん。
ふて寝しちゃったんだ、ゴメンねe-455
また、わんっ!って呼んでね。
ちゃくく | 2011年05月17日(火) 00:28 | URL | コメント編集

じゅじゅちゃん、お誕生日おめでとうございましゅv-254v-300

2歳になって、人生観がかわりましたか?

これからも、ぼくと、仲良くしてくだざいねv-286
名探偵の子 | 2011年05月15日(日) 10:57 | URL | コメント編集

5月14日の午後三時ごろ、たくおじいちゃまのお家の前で、また、鳴いたんだよv-286

でも、みんなお留守でいなかったe-445

仕方ないから、おうちへ帰り、ふて寝しましたでしゅe-443

もちろん、寝相は拓おじいちゃんや、きゅうおばあちゃんと同じへそ天でしゅ。

きゅうおばあちゃんは、もうじき、お誕生日でしゅね。その日が待ち遠しいでしゅ。

まめもお祝いにかけつけるでしゅe-266
名探偵の子 | 2011年05月15日(日) 10:12 | URL | コメント編集

Re: めっちゃ・・・かわゆい~^^

おりおりさ~ん
こちらこそ、ご無沙汰でーすe-456
ブログは、きっちり(笑)見せてもらってますぅ。

「ぶーちゃんず」は、ちょくちょくこの格好で寝ています。
ショコラはあまりしないんです。
癒されるけど、見ているとこちらまで脱力してしまうのが難点e-257

そうそう、うちのななも、食べ物にはぬかりありませんe-446
ちゃくく | 2011年05月13日(金) 23:39 | URL | コメント編集

めっちゃ・・・かわゆい~^^

ご無沙汰しておりま~す^^

みんなのお昼寝ぶり・・・・かわゆい過ぎます^^

たくちゃんときゅうちゃんのシンクロ寝方…良いですねぇv-218

家では・・・なながそっくり・・・その寝方になりますがオリーブは一度も出来ません^^

癒されますね・・・・
おりおり | 2011年05月13日(金) 10:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。