All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.08 (Fri)

ふたりっきりで

GWとやらも、アッと言う間に過ぎちゃって…
今日はボケボケながらも、仕事に励んでまいりました・ω・

5月6日 GW最後の日。
たくちゃんとふたりっきりで、お出かけしてきました。
5日、6日とも雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、
午後から思い切って行ってきました。

090507_takutaku_01.jpg


今日は、初めて行くところ。車で40分ほど走って目的地着。
『錦織(にしこおり)公園』です。

090507_takutaku_02.jpg

緑が豊かで、色とりどりにお花が咲いていました。
公園に着く頃には、雨もあがっていたし地面も濡れていなくて、ラッキーニコニコ。 横向き


リードも絡まないし笑2、のんびり、ゆっくりとたくちゃんとのお散歩を楽しみました。

090507_takutaku_03.jpg


たくちゃん、かなり嬉しそーです。ゴキゲンさんのこんな写真も撮れましたポッ
だって、今日はひとりっこやもんなぁーーー。

090507_takutaku_04.jpg


またまた、キレイなお花が。

090507_takutaku_05.jpg

楽しかったね。マイナスイオンもたっぷりだったし、緑があざやかで
目も気分もスッキリ!!!

公園散歩を楽しんだあとは、もうひとつの目的地の
Y's rooms』で、まったりゆっくりタイム。

090507_takutaku_06.jpg

フレンチトースト(アイス&マンゴーソース)セットを頂きました。
なかなか、おいしゅうございましたわよ。
お食事もなかなかおいしそうでしたし、お店の方もイイ感じ。
また、来ようね。

車に乗り込むと、また雨が降ってきました。
雨と雨のあいだに、うまくお出かけできて、公園もカフェも気に入りました。
思い切って出かけてみてよかったわ。

帰り道はこんな、寝ぞうのたくちゃん。
ふたりっきりって言うのもたまにはイイね。

090507_takutaku_07.jpg

今度は、みんなで遊びに行こうね。




09:00  |  わんことおでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
