All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.07 (Sat)

ぁあーっ!忘れてた!

暑かった~!今日は、爽やかを通り越して、暑かった!ですね。
本日の最高気温は、27℃だったそうです、みみふぁみ地方。

つい先日、ホットカーペットを片付けたとこなのに、
今日は、扇風機を出そうか?と本気で思ってしまいましたよ。

あのぉ、まったりネンネちう、申し訳ないんですが…。
起きてもらえます?

110507_tqc_01.jpg

拓次 : ん?何?どした?    きゅう : ねむぅ~、はぁねむぅ~。

大事なこと、忘れてたんで…

じゃんっ!コレですっ!

110507_tqc_02.jpg

毎月5日を「おいしいお薬の日」にしようと思ってたのに。
すっかり、忘れてました(イカンイカンっ!汗)。

それでは、拓次くん、どーぞ。 (きゅう・ショコは、わちゃわちゃで写真撮れず、泣)

110507_tqc_03.jpg

今年初めてのフィラリア予防薬、おいしく投薬完了です。

仙台のみみちゃんも、フィラリア検査に行って来たんだってさ。

110507_tqc_04.jpg

病院で、びびって暴れて、お疲れだそうです
みみちゃん、お疲れさんっ!(みみママもね、笑)

来月も忘れないよーに、気をつけます、はい。
(カレンダー2つにシールとマーク付けました。これで大丈夫…な、はず)

ポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

23:12  |  たくきゅうしょこ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: タイトルなし

名探偵のお子ちゃま~
散髪、行ったのね。で、お顔はイヤイヤ!!したんだね?
お揃いのリボンかな?早く見たいけど…。
雨ばっかりで、お散歩に行ってなくて、なかなか会えないね。
楽しみにしてるねっ!
ちゃくく | 2011年05月11日(水) 22:45 | URL | コメント編集

散髪しましたです。
ヘアスタイルは、おばあちゃんの意向でサマーカットでしゅ。ぼくは、顔まわりの散髪はイヤだ!

ゆうべの寝相は、拓おじいちゃまと、まるでおんなじだって。でべそ 天天 まるみえ ちょん。

耳の毛は、なぜかショコラおばちゃまのように長めだよん(美容室はみなさんと同じところなんですが。)

次は、耳の毛をショートにし、男前の拓おじいちゃまをめざすよん。
名探偵の子 | 2011年05月09日(月) 20:32 | URL | コメント編集

Re: おいしそ~

仙台のみみママ~
チュアブルタイプ?で、これがお薬なのよ~。
確かにオヤツみたいで、もぉ大騒ぎで食べますの。
お薬、上手に残す子っているよね、うちはおイモさんとかに
隠して食べさせます。イモ好き一家だしe-446

ありゃりゃー、カミナリさんかいな。可哀相に…。みみちゃん、ふぁいっ!
こっちは晴天。夏のようにあっついです。
ちゃくく | 2011年05月08日(日) 15:30 | URL | コメント編集

Re: おやつやん!!

ちぃ~
大好きやよね、このオヤツクスリe-257
3710も食べたと思うけどなぁ、確認してみます。

真剣なまなざし、これまた男前~!!へへへ。
ちゃくく | 2011年05月08日(日) 15:25 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

まめちゃ~ん
まめちゃんも、まったりへそ天でネンネしますか?
おいしいお薬なんで、みーんな大好きですよ♪
ちゃくく | 2011年05月08日(日) 15:22 | URL | コメント編集

おいしそ~

あれっ!美味しそうなおやつにしか見えないけど、その中にお薬注入ですか?ええなぁ、それv-391みみちゃま、ご飯に混ぜてお出しするのですが、「何でわかるの?」というぐらい、ちゃーんとお薬だけのこすんだよねぇ。知恵が働くというかなんというか。だから、このごろは缶詰の餌に埋め込んで、その上、食べ終わるまでみみママないし、娘の監視つきですわ。
今日は、朝晴れてたのに、さっきからごろごろさん(雷)聞こえてきて、よだれだらだれで、緊張しまくってますわe-447
仙台のみみママ | 2011年05月08日(日) 12:22 | URL | コメント編集

おやつやん!!

薬っていうかおやつやし、それ!!
うちの子も食べたかしら・・・e-257

なんか、たくじの真剣なまなざしが面白くておもわず鼻をクリックしてみちゃいました。相変わらず食いしん坊やね!!
ちぃ | 2011年05月08日(日) 10:53 | URL | コメント編集

拓おじいちゃまの、まったりした寝姿は、ぼくがうけついでいましゅv-290

拓おじいちゃま、きゅうおばあちゃま、ショコラおばちゃまは、しっかりお薬飲んでえらいでしゅ。

お薬を見てる目が、みんな、ぱちっとしましゅでしゅ、これも遺伝でしゅv-286

まめ | 2011年05月08日(日) 07:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
