All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.04 (Wed)

わっちゃわちゃ~っと♪

5月3日 予定通り、全員で(笑)病院に行ってきましたよ
フィラリアの検査などなど…をしてもらいました。

110503_mimifami_01.jpg

みみちゃん、チーが知らぬ間に出たり?するので、おぱんちゅ着用で…汗。
わらわら~わっちゃわちゃ~っ!と、まとまりのないファミリーです。

ななちゃん、いつになく真剣な眼差し…ぷ。

110503_mimifami_02.jpg
                            (たくじゃないよ!ななだよっ!)

いやぁー!!イヤァー!!と、必死で突っ張る、じゅじゅ(ふぅ、アカンたれやなぁ)

110503_mimifami_03.jpg

じゅじゅの検査中に、足元を見ると…。
あら、ピトッとくっついちゃって!きゅうちゃん可愛いぞっ!

110503_mimifami_04.jpg

みーんな、フィラリア検査問題なし!とのこと。
拓次くん採血までは、余裕でおりこうさんだったけど…。

110503_mimifami_05.jpg
左:余裕の採血  右:お目めの治療後、放心中(少々?暴れました、汗)

全員、12月までのお薬を頂いてきました。

拓次くん、皮膚の調子も良くなかったけど、今夜はぐっすり眠れているようです。
良かったね♪ かゆくて何度も起きるのにね、いつもなら。

110503_mimifami_06.jpg

みみ:5.5 なな:6.0 拓次:6.2 きゅう:5.4 ショコラ:4.6 じゅじゅ:4.2kg
ななちゃん!おいしいお薬、今年は大きい方に…トホホ。

春のフィラリア検査、無事終了です。
毎月、忘れないように、おいしいお薬いただきましょう♪

ポチッとお願いしまっす

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

01:11  |  みみふぁみ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Re: いっぱいやね、犬&諭吉

ちぃ~
ななちゃんのドアップ!気に入ってもらえたみたいねe-349
おいし~!が、なくても真面目な顔できるんやね、知らんかったね、ぷ。

拓次、かいかい落ち着いてきてます♪
ちゃくく | 2011年05月06日(金) 00:58 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

名探偵の息子くーん
みんなの名前、覚えるの大変でしょ?汗。
なにしろ、親戚わんこが、たーくさんだもんね♪

まめちゃんは、無敵か!?と、思っていたけど怖いものが
いろいろと増えてきたみたいだね(笑)
ちゃくく | 2011年05月06日(金) 00:55 | URL | コメント編集

いっぱいやね、犬&諭吉

病院いくと、犬多いから諭吉もたくさん旅立つ~やね!
まぁかわいいワンsのためには仕方ありません!!
ななちゃんのドアップ最高v-238
いつも目の前にはえさだけど、今回はノーマルななやね。ななちゃんだって、食べ物なくても真剣な顔できるんよ!

みんな大きな問題なくてよかったです。たくじの皮膚かいいの治まるといいね。
ちぃ | 2011年05月04日(水) 23:11 | URL | コメント編集

きゅうおばあちゃま、じゅじゅちゃんと間違えてごめんなさいv-436

みんなのお名前を、ちゃんとお勉強したよんv-290
ぼくには、おじいちゃまがひとり、おばあちゃまは、大きいおばあしゃまをふくめると6頭もいるんだv-286

拓おじいちゃま余裕の診察でしゅね。
ぼくは、病院へいくのがこわいでしゅ。
じゅじゅちゃんの気持ちがわかりましゅ。

今日も公園で、すみれおばあちゃま、ぱぱ、まま、じゅじゅちゃんのぱぱにも会って嬉しくって走ったのでしたv-10

名探偵の息子 | 2011年05月04日(水) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
